waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

Wanna be!リリイベ 豊洲

昨日一回記事書きましたが気持ちがいいっす。こんなブログ誰も読まんだろうという事をいいことになんか本当に書きたいこと書く。文章書くって楽しいなあ。

さて今日は初めてボイメンちゃんを見た豊洲リリイベの事を少しだけ。

この前の豊洲のリリイベが初現場。ほらねどどど新規!!ずっと好きだったけど現場はなかなか行けなくて…ってタイプじゃなく、好きになって会える機会があったらすぐ飛び込むからわたし!

この日は会社を休んでマチネのホストちゃんを観劇。*1この日のソワレは蓮くんの企画日にも関わらずチケット取れんかったし…と唱えつつダッシュで豊洲へ。*2

 

ダッシュで銀劇から豊洲。近くてなによりですが最初には間に合わんかなと思いつつ到着するとまだやってないっぽい!まにあったと思ったらこの前にトークがあって豆まきをしたということを翌日のWSで知るww

人は多くなく、ステージのところも比較的すかすかだったけど私が到着した時にはそこに行けないような雰囲気だったから階段上の上手の方で待機。女の子の後ろに立ってキンブレ用意してたらさっと隣をあけて下さって「あ、ボイメンファン優しい…!」と感じ安心ww

すぐにステージがはじまりうわーやべー本物ー!かわいい!スタイルおばけだらけやんけ!って。なんも考えないで陣取った上手の方はほんちゃん位置でぎゃわいいいいいいいいいと心の中でパニック。ワナビーは本当に可愛い曲で盛り上げるしツクヨミはしっとりしててどっちもTHE☆アイドルって感じで大好き。ほんちゃんばっかり目で追っちゃうけどほんとにバリバリ動く。それにしてもパフォーマンスの時の顔が全然決まってなくて愛しい(笑)ゆーぴー見習いなされ。*3

そんなこんなで特典会ハイタッチへ。ボイメンファンは接触になれてるからみんなきゃいきゃいしてたけど私緊張した…。正直最初のゆーちゃむのお疲れ顔と最後のまさるがでかかったことしかほぼ記憶にないけどみんな画面で見たまんまのかわいこちゃんたちでした。一回目は圧倒されて何も言えなかったけど、二回目はほんちゃんに「大好きです~」って言ったら「ありがと~」って返してくれました…おおおおう幸せ…ボイメンの中にいるとほんとにちっちゃく見えるほんちゃんくそかわ

以前からペンライト振ってキャーキャー言える子たちを応援したいと思ってた私にはボイメンが楽しくてしょうがない。

*1:またこのことは書きたい

*2:探せばあったかもだし当券もあったけどボイメンちゃんの魅力が勝った…

*3:でもそんなほんちゃんが好き!!デレデレ