waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

リンステ vol.8

先日リンステ*1に行ってきました。今回は烈!バカフキの話ということでりょーちんと仁美ちゃんと若井さん。仁美ちゃんって久々に見た。どこで見たか全く思い出せなかったけど聖闘士星矢だった。あの苦い思い出のニコミュの聖闘士星矢。衣装、ステージングは安っぽいし大河さんの役はすぐやられたしほんとビビった思い出がある。今表に出れない人も二人も出てるし…。*2

話それましたが、バカフキの話楽しみ~と思って行ったらほっとんど今回の話なかったし、1弾の懐古で終って正直拍子抜け。でもしょうがないよね~ネタバレしたくないんだもん。髪の毛伸びて超可愛かったし若井さんが大河さんべた褒めしてくれてありがたかったし正直なんでもいいや。動いてる姿が近くで見れただけで十分。手紙も書けたし。それにしても役者と関わりのある芸人さんってなんであんなに素晴らしい人ばかりなの!やさしくて温かくて芸達者で芸人さんってほんとすごい。この前雄也くんのイベのゲストできたオラキオさんとか今回の若井さんとかプレステージだと石田さんとか。こんだけ素敵な人と関わりのあるうちの推し良いでしょ!って感覚もある。

ほんとに内容は正直拍子抜けでほかの大河クラスタ的にどうなん?と思ってたらみんな口を揃えて「今日も可愛かった~!」って言ってて、ですよね~!!って感情と同時に私たちは特殊な訓練を受け続けてるんだなって思った(笑)チョコミルク飲む大河さんくっそ可愛かった。白シャツインにジーンズってなんともダサい恰好だったけどそれよりも腰の細さが目立つところに目が行ったので大丈夫です。あざっした。あとリンステ来ると大河さんの目線の配り方好きだなっていろんなとこ向いてくれる気がして「自己マン勘違い目が合った現象」に陥ることができて幸せでした。

リジェフェスからのリンステだったから、あの大きいステージできゃーきゃー言われてる中にいた人がすぐそこ居る!っていうなんか特別な感覚にもなりました。大きいステージに立ってる姿もいいけど、やっぱり近くで見れる機会は嬉しい~。始まったころのリンステはヒヤヒヤもんで見ていられなかったけど最近は安心して見ていられます。ほんとに好きなことして楽しむだけの番組でいいから続けください~。

*1:大河元気のLinkstage

*2:二人よね??ww