waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

決定してしまいました

今年はボイメンに金と時間を使うって決めた。

 

マジで今年の予定狂った。年明け早々の今年の目標は「趣味は観劇ですと言えるようになる」*1だったけど今は完全に「ボイメンに沢山会って金を使う」になりました。いや~参った参った。今すでに10枚ぐらい舞台のチケットが手元にあるんだけどそれは4月ぐらいに全部捌けきる予定だからそれ以降のものは大河さんとプレステージだけに絞ることにする。金続かないし欲も変わってきたから。イベントで使うお金だけならどうにかなるけど交通費がね。東海地方へ行く交通費がやはり掛かる。今月は三連休後*2三連休取ってぼっち名古屋へ宿泊予定なのでな!!福岡まではコンビニ感覚ですよ。

あ、ポンポン会はあきらめた!!!なんか昨日のばーんざライブのききららグルショ見たら気持ちがすっごい穏やかになって「あまり無理しないで~」ってききららちゃんに言われた気がして。*3今後もイベントあるだろうしイケナゴもCBCも行くし中京TVのも申し込んだし落ち着けわし。ポンポン会とか未知の領域過ぎて、昔えけびヲタしてた弟に「きゃらあにさん開催の頭ポンポン会ってのがあるんだけど…」と聞いてしまった。弟「なんだそれすご」って言われたけどいろいろ教えてくれた。昔からをたくの姉ちゃん持ってるだけあってドン引きとかしないいい子に育ちました。

接触って楽しい。いやさ、人生でメンズに手なんて握られたことないからね。普通に性的快感ですよ。去年ぐらいから福屋書店贔屓してるけど*4ツーショは毎度素直に嬉しい。サイン会も嬉しい。まあツーショだと自分のでっぷりん加減にビビるしにやにやしすぎてびっくりするけど。

*1:イケメンが出てる以外の舞台も沢山観に行くの意

*2:私は連休じゃないけど

*3:なにか患ってる

*4:いろんな男の子とチェキ撮ってる