waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

20160319 平和島 誠イベ

一回目

レディバイ・なごやめし・わなびー

まさかのわなびー入りました。びびったー。

「はりきってどうぞ!」はつっちー。そこだけちゃんとつっちー見ましたwwつっちー好きだよ。横に広いステージだったんだけどほんちゃんめちゃくちゃ動くから目で追うのが大変でした。レディバイのほんでぃ!ほんでぃ!の煽りが今日もめっちゃ可愛くてたまらんかった。あそこ好き。髪型はゆるいセットでストレート気味。くそかわ。

二回目

ボイジャ・わなびー・チャンフォー

茶さんにいじってもらったので「どうもボーイズです!」「もうHPとかもボーイズでつくったほうがいいんじゃないかと思うね!」「ボイメン初めて見るよーって方!」「(端で見ていたおじ様たちに向かって)お父さんたち見たことあります!?ないですよね!?」「BOYSANDMENボイメンって覚えてください!」などなど。賢ちゃんが「ボートレースの音がいいよね!ぶぉぉぉぉぉぉぉって!」って言ってて会場全体がはいはい賢ちゃんくそかわああああああって雰囲気。チャンフォーでは地上に降りてみんなにハイタッチに来てくれた…!うううサービス精神…!おじさまたちにもハイタッチしに行っててなんかすごく良かった。ゆーぴーとかどこ行くの?ってところまで言ってたし(笑)

 

サイン会 ほんちゃん

 

私「お願いします」

本「(私の服を見ながら)なんか目つきの悪い猫着とるなww」

私「あwこれピンクなんですよ。年甲斐もなくこんなの着ちゃった…」

本「え、いくつなん?」

私「ほんちゃんより上ww」

本「俺より上って幅広いな!…あ女の子に年齢聞いちゃいけないなww」

私「ぐふw今月週一でほんちゃんに会えてて」

本「おーそうか!」

私「月初めに豊洲で先週フラリエで今日と来週は三日間…」

本「来週はいつだ?」

私「26.27.28イケナゴ、中京のイベント、第七…」

(立ち上がるほんちゃん)

本「あーそれだ。あれ?東京の人やったっけ?」

 私「神奈川です。ここ近くて」

本「え?俺んちと?」

私「いやいや!平和島!」

本「あはは平和島ね!んじゃ名古屋?また名古屋で!」

私「はい!お疲れさまでした!ありがとうございました!」

 

ほんちゃんサイン座って書いてるのに途中で立ち上がるんですよ。ほんとびっくりした。目線合わせてくれようとしてるのか…。疲れてるだろうに屈伸運動はきついだろと思ったのですが、みんなにそうやるのよ。ほんと律儀…。

今日は最後のハイタッチの時ににぎにぎしてくれて昇天しそうになった。恥ずかしくて自分からできないし、してほしいとも言えないし*1向こうさんからしてくれるなんてドキドキが止まらないっす。色々あるけど、ほんと色々あるけどほんちゃんは今日もかっこよくて可愛かった。会いに行けてよかった。

*1:この前ぎゅってして?って言っている若い子がいて強いなと思った