waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

久しぶりに往復はがき書いたよ

26.27.28のことしか考えられない。

ども、中京のイベントがまんまと外れた人です。どうせ!!愛知県民じゃないもん!!名古屋市民じゃないもん!!お~わざわざ神奈川から来るのね!じゃあ当選☆ってならないかな~とか甘っちょろいこと思ってたけど中京さん容赦ない。立ち見ゾーンには行くけど、特典会は参加できるよね??やんふぁい誠とグルショの噂が立ってるけど、私名古屋で死ぬのかな??一度死んでまた蘇るパターンかな??つか、イベントの詳細見たらぼいめんちゃん27日の朝からなんかよくわからん番組*1でるじゃんか。名古屋って土地がわかりやすい。一回行っただけだけど大須、栄、久屋大通あたりはもうなんとなくわかる。道も広くて歩きやすい。金曜はもうすでに帰宅が遅いのが確定してるから今日明日で荷造りしないと。ぼっち名古屋3日間。楽しみ過ぎ。上司には休むこと伝えたのできっと…きっと大丈夫…きっと…

イケナゴは物販も10時からで整理券配布も10時からなんだね…酷だ…。なんだかんだ10時ちょい前ぐらいに会場つく予定だから整理券行ってから物販かな~ぼっち参戦で右も左もわからない状態で行くけどどうにかなるよね~。東海ガールたちに負けぬよう頑張る。

つか私こんなこと書いてないでイベフキのレポ書かなきゃ…。正直全然覚えてない…大河さんが可愛かったってことしか記憶にない…。最近本当にボイメンボイメン言ってるけど大河さん見てる間って体中すべてが大河さんでいっぱいになる感覚がある。*2ほんと可愛くてかっこよくてあああ好き。推しに対して好きが偏っちゃうのはすごく怖いなと思うんだけど定期的に大河さん見れてるしバカフキ始まったら特に熱を上げるだろうし、昨日久々にまなぴの画像を見たんだけど*3ほんと顔好きすぎてああああこんなかっこいい人世の中にいるなんて~!!ぴ~!!ってなったからきっと大丈夫。この世に3人も心に決めた人がいるって幸せなことだな~。*4

*1:名古屋の番組わからん

*2:気持ち悪い表現だろ~!

*3:Pサイトのきなりぱみゅぱみゅのオフショ

*4:気持ち悪い表現ノンストップ