waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

3/26.27.28 イケメン★ナゴヤ2016 チュウキョ~くんタウン 栄第七DVD発売イベント

自分用メモ。後日思い出してにやにやする用。もちろんdisったりはしてないけどいろんな意味でお気を悪くする方もいると思います~。接触レポ。

 

3/26 イケメン★ナゴヤ ハイタッチ 抽選:賢ちゃん決め顔

賢ちゃん決め顔が当たってにやにやしてたらたむちゃんに決め顔からのウィンクからのチュってされてああああたむちゃん釣ってくるうううってなった。みんな机の向こうに立ってるのにたむちゃんだけ机に腰掛ける感じで座ってて可愛いしかっこいいし思い出すだけでキュンとくる。危うくたむちゃん堕ちするとこだったけど*1ほんちゃんのベンチコート姿によりキュンと来たので大丈夫だった。3日間のしょっぱなの接触だったのでほんちゃんに何も声かけれずに終わったけど。

私「賢ちゃんお願いします!」

平「(一瞬後ろ向いてキメ顔)どう?」

私「かっこいい!ありがとう!」

当たり券の内容どうやってるんだよと思ったけど、その場でやってたw斬新w賢ちゃん可愛かった~。ステージの明かりしかなくてマジで真っ暗の中でのハイタッチだったけど暗がりの中で見るメンバーも乙なもんでした(笑)

 

3/27 チュウキョ~くんタウン 誠グルショ 本田くんサイン会

私「よろしくお願いします~」

本「お!靴、ポンプフューリー!ポンプフューリーやんけ!」

私「あはは、そうです~」

土「おしゃれやな!」

撮る

私「平和島行きました!楽しかったです」

?「(なんかしゃべってるけどみんなお互いに話してるので私は話してない)」

平「平和島だけにね!!!」

 

ファッション難民ほんちゃんはポンプフューリーもご存じ*2言い方が伝わらないのが残念だけど完全にカタカナ発音で「ポンプフューリー!」としっかり発音してらして可愛かった。最後賢ちゃんが何に対して「平和島だけにね!」って言ったのか全く分からずもやもやするw誠にぎやかで楽しかったけどバタバタしてお話はできませんでした。今までで一番自分の顔が気持ち悪くてあー誠大好きだなって実感した。にやにや半端ねえ。これ書いててもにやにやすんもん。

 

3/27 チュウキョ~くんタウン 本田くんサイン会

 

私「お願いします~」

本「お!ポンプフューリー」

私「さっきも(笑)」

本「それポンプフューリー?それとも〇〇ポンプフューリー?*3

私「あっ普通のだと思います」

本「おれも欲しいのよね。でも似合わんなと思って。」

私「そんなことないです!」

本「何色?」

私「緑?」

本「ピンクは?」

私「うんピンク、ほしい。お揃いにしましょ(笑)」

本「うんピンクがええな。お揃い。」

私「あっ、ありがとうございました。」

本「おうまたね!」

 

ほんちゃんはポンプフューリーが欲しいけど悩んでるようですよ。買ってあげたい。少し背も高く見えるしね。歩きやすい靴好きって言ってたもんね~。ポンプフューリー大好きだから履いてほしい。ピンクググってみたけどないよね。「お揃い」とかまたキラキラワードが出てしまった…ぐふ幸せ。

 

3/28 栄第七学園DVD発売イベント オアシス21 本田くんツーショ

 

私「お願いします~」

本「お、フューリー姉さんやんけ!これ(ポンプの部分)押していい?」

私「あ、はい」

本「(つんっされた)」

私「意外に空気入らないんですよ!」

本「うふ」

私「ほんちゃん手冷たい」

本「手ぇ温かいな」

私「今日も外だけど花粉症大丈夫ですか?」

本「うーんもうぱんぱん」

私「あらお大事に…」

本「おう!またね!」

私「ありがとうございました!」

 

甘ーーーーーい!!!!!!!一づつ糖分回収していいかな???まずさ、ポンプフューリーのポンプの部分をつんとされたわけですよ!いやらしいよほんちゃん!私の感覚がとち狂ってるだけだってことはわかってるけど!しゃがんで私の足元をつんってするほんちゃん…。ぐへえ。そしてお外だからいつもなんだけどおててが冷たくて「手冷たい」と言ってしまったら片方の手を両手で握られてこのセリフですよ!!こんなこともできるの!?さすが少女漫画好き!!!!もう君の暖の為だったら私の腕捥ぐからね!!!!あと「もうぱんぱん」っていうワードもいやらしく聞こえる!!!私の耳のせいだけど!!!!いやー!怒らないで!目のことだよね!!!ときめきが止まりませんでした。

 

3/28 栄第七学園DVD発売イベント オアシス21 本田くんサイン

 

私「お願いします~」

本「おうありがとう!」

私「もう神奈川家帰ります。三日間ほんと楽しかった。幸せでした。」

本「ほんと?良かった!!次は?いつ?」

私「うーんいつかなあ」

本「なるはやでな!なるはややで!」

私「うん。名古屋住みたい」

本「すみゃいいじゃないの。俺んち来る?飯には困らんよ!オトンうるさいけどな!」

私「何をおっしゃいw仕事があるからな~。ほんと、ありがとう。ほんとほんとありがとう。」

本「うんうん」

私「ありがとう仕事頑張れる」

本「うんまたね!」

私「ありがとうございました」

 

トツギーノ

こんな釣られると思ってなくってビビった。ほんちゃんあまり甘いこと言わないって聞いてたからビビった。もうさ一日経っちゃって書いてるから完全に妄想なんじゃないかとも思ってる。許してちょんまげ♪*4ほんとはもっと「きゃー!いくいく!てんあげ~!」とかが正解なんだろうけど「何をおっしゃいw」っていう全然面白くも可愛くない言葉が出た。ほんとそれからパッとスイッチが入っちゃって「ありがとう」を連発してしまったよ。ほんとに感謝の気持ちを伝えなきゃって唐突に思ってしまった。ありがとう連発したらきょとんとされてその顔もすごく可愛かった。最後はにこーっていつものまたね!ってハイタッチしてくれてときめきで泣きそうになった。今思い出して泣きそうになってる。*5

 この三日間の話はまた改めてするけど、沢山イケメン見た中でもボイメンって最高だなって思ったしその中でもほんちゃんが一番だなって実感しました。本当に本当に好きになって良かった。かっこよくて可愛くて真面目で常に全力フルスロットルでおしゃべりも上手だしファンサもできるし誠実で律義で本当に表に出る仕事に就いてくれて感謝の気持ちでいっぱいになった…あー尊すぎて涙出てくる~。って感じの今です。

 

 

 

*1:ほぼしてますが

*2:前述参照

*3:なんか種類のことらしい

*4:ふざけてないと恥ずかしいんだ

*5:気持ち悪いだろ~!