waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

イケナゴに初参戦したよ

名古屋へ帰りたい。

世の中はおそまつロスとやららしいですが私は完全に名古屋ロスです。三日間あっという間過ぎて名古屋って東京よりも時が流れるの早いんじゃねーかって思うぐらい。まあかなりの時間「列に並ぶ」という行為を繰り返していましたがwあれだけ並ぶってほんとじゃにをたの時思い出すわ。体の重心がおかしくて足よりも腰を痛めてたな~とか横アリで5時間ぐらい並んだよな~とかなんか思い出が蘇ってきた(笑)

4月のボイメン予定が皆無なのでしにそう。ポンポンもzeppもいけないし。でも私が名古屋住んだら我慢というものを知らないのでぜーんぶに行って大変なことになってるだろうから物理的距離があった方がいいんだろうなとは思ってる。でも名古屋ってすごいね。無料のイベントが開催されて一般の人でもライヴ見れるし、たむちゃんはチラシ配ってるし、ボイメンショップカフェハンズにあんなにいっぱいグッズ並んでるし、TVつけたら番組にもCMにも出てるし、日本って小さい島国なのに地域によってこんなにも差があるんだな~って客観的に考えちゃう(笑)さてさて、三日間の感想を軽く書いておきたい。*1

 

3/26 イケメン★ナゴヤ

タイトル、直球でいいと思うってのがまずの感想(笑)会場で見たモリゾーとキッコロの中途半端な草でできていて何とも哀愁を漂わせてた…。名古屋駅から思ったよりも遠くないのにあんなに自然にあふれてるところがあって良き。グッズ販売時間と整理券配布時間が一緒だとぼっちにはきついなあと。

X4もM!LKもOLIDEMOもみんな知ってる子たちで楽しかった~。二日間はイケメングループ青田買いのイベントだったけど、「あれ推しグループ見に来たはずなのに〇〇くんってかっこいい!推そう!」ってさせるためのイベントだよね?

X4は二人をホストちゃんで見てるし、ゆうやくん今年花男で観てるしM!LKのショタ感はんぱなくてとてもとても良かった。緑ちゃんの声とふわふわさがマシュマロみたいでほんとにほんとに癒された…。昔エビダンの番組録画して見てたけどじんとくんだけ覚えてる。結構タイプのルックスだけどTHE芸能活動している男の子!って雰囲気が苦手で推せなかったけど。*2エビダンちゃんもすごいねえみんなグループになってるもんね。

X4からの誠!!!レディバイラブモンDESEO夢カタチャンフォーでしたはず。ほんちゃん今日もフルスロットル最高に可愛いよく動くかっこいい。歌声もお話声もダンスも全部タイプ~。一日長すぎて誠の記憶は夜には消し去られたので何もレポはありませんw コラボコーナーは相性診断みたいなやつ*3誠のことを下の名前で呼んでくれるX4のリア充感。洗練された韓流風衣装のX4に比べて誠は学ランですからね!!初対面の印象では誰が良いですか?って時にしょうたくんが「たかふみくん!」って言ってくれて「あああたかふみくんって名前尊すぎ~かわいい子とかわいい子の戯れ最強~」ってなった。選ばれて嬉しそうなほんちゃんくそかわ。二人並んでるとかわいこちゃん同士で最強でした。最初はつっちーが誰にも選ばれなかったのかな?最終的にはつっちー大人気でした!

研究生ちゃんは割愛しますがやっぱりりくとくん?が可愛い。顔が好き。らいがくんのアイドル爆発加減はいいと思うけど困り眉の子そないに好みじゃない。せつらくんはもちもちしてて可愛い。つよしくん(キンキ)思い出す。M!LKちゃんは声が可愛くてこの可愛さでいつまで売り出すんだろうなあと。「反抗期アバンチュール」「新学期アラカルト」っていうタイトルがまず最高だよね。土日のリリイベ行ってみようかな…。

最後のソリディーモとヤン5の組み合わせ最高!!研究生とM!LKが大事故かましてて*4よくしゃべるバカなお兄さんたちの集まり良かっつーじーが「つっちー!」って言われてて「つーじーだから!」っていう天丼でつーじーのつっこみが冴えわたってました。あ、こいつら同じ匂いするわって感じでお互い気づいわちゃわちゃしてて最強だった~。ソリディーモみんなデカいからまさるでも小っちゃく見える事案発生。俊くんとゆーちゃむなんて超ミニマムに見えた。それにしてもタケちゃんキュートだった~タケちゃんはどこにいても安定のキュートさ。バニラメンはどこにいても推せる。 

内容がないのにこんな長く書いちまった。やべ。

*1:結果くそ長い

*2:ピュアな素人感ある子が好き

*3:誠とX4お互いに好きな人言い合ってペアになろう的なサムシング

*4:可愛かったからOKだけどね