waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

過剰摂取

 

名古屋二日目のチュウキョ~くんタウンの話したいと思ったけどあんまり覚えてないよねww

夜のボーイズなんちゃらの時はブース外から見てたんだけど、やっぱりボイメン以外のファンの子もいてオキニの出番が終わると帰っていくのでなんとなーくは見ることができました。まあ私はミニモニなのでほぼほぼ人の頭で見えませんでしたがね。こうやって一般のイベントに普通にボイメンが出るんだ~ってことがすごく驚いてるし、一般の人が「あ、ボイメンだ~」っていうのが東海在住民のお決まり文句ですごいなーって思ってる。関東でのワナビーのリリイベの時とか写真見て存在見ても首かしげる人しかいなかったからすごいなあって。それと同時にこんなに小さい島国日本でここまで情報の偏りがあるんだなあってことも実感。地方民*1はハンカチを噛みしめることが多いけど地元から離れてほしくはないなあと思っているので私は長いことぐぐぐって思うようにします。*2 最近はボーイズグループを見ることが多くなってきたので知識が増えてきましたよ。J以外に歌って踊る子興味ない時代が長かったけどここからはボーイズグループ沢山勉強する~。ボイメン以外の今のオキニはM!LKでしゅ。

あ~がちでほんだくん不足すぎてきつい。行動力には自信があるけど時間の問題、金の問題考えると気持ちを持て余していること、動けないことがきつい。遠距離恋愛ってこんな気持ちですか~!!!!????

 

*1:ボイメン事に関しては関東民は地方民だと思ってる

*2:めっちゃ辛いけどね~