読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

waffle

推しを褒めまくるだけのメモです

合言葉は「彼も頑張ってるんだから」

忙殺されてる

先日まで毎日22時に会社出てたし、GWも全然なし。残業代も休日出勤手当ももちろんないけど若干給料が上がった。しかし私にしてみたら金もいいけど休みもくれよってとこ。おかげ様で一週間長く感じる。そりゃそうだ、物理的に稼働してる時間が長いんだもの。現状の何がいけないのかも考えられないぐらいぼーっとしてるけど多分現場の長が私のこと好きだから動かしまくってて通常業務も大量だからなんかおかしなことになってるんじゃないかって予想。想像。私のこと好きな人のことを私は嫌いなのでめっっっちゃ不愉快なんだけど*1仕事だからやるよ…。いじめられるよりセクハラされる方がましかな…。

職業柄じじいとばかり接しているから体が若いかわいい子を異常に求めている気がする。もともと「枯れ専だと…!?」っておもってるし若いかわいい子大好きを公言してるけどどんどん若くてかわいい子しか愛せなくなってるなあ。まあタイプなら30オーバーでも全然愛せるけどね!!!この前久々に動いているまなぴ見たけどかっこよすぎてビビった。ちなみに着ていらっしゃったラコステのニットは私チョイスっす。毎度プレゼント着てくれてうれぴよ。*2まなぴに似合う寒色だと思うし、シンプルなデザインのものを着こなせる人~。でも首回り詰まってるのは良くなかったかな…Vネックヲタなので推しには常にVネック着ててほしい。*3さすが女子、話がズレた。そうそう、この前TVでみた加藤清四郎くんが声変わりしてて少し大人っぽくなってて、少年でも青年でもないこの期間…最っ高…。って朝から恍惚としてしまった。

4月はバカフキがあったけどボイメン事がなくて死んでた。接触って魔物だなって感じてる。最近ほんとうに東海ガールの激しさに恐れ戦いてる部分があってちょっと勝手に現場が怖くなってきた節があるんだけど、別に私が攻撃されてるわけじゃないしあまり気にせんようにします…。本当に私は心の底からほんだくんの安心と安全と笑顔を守りたい…。*4自分のことしか考えられないのは良くないし、彼らは友人でもないんだからちゃんと距離感と節度を持って触れ合いましょうや…。ツーショやサイン会という素晴らしい文化一つ一つ感謝しましょうや…。なーんてド新規が何言ってるんだか。さーせん。

5月は楽しみなことがちょこちょこ決まってて嬉しい。燐寸少女も楽しみだし、マコライも無事東京が当たったし、人生初ユニバがぼっちですが異空間でぼいめん見れるの超楽しみ~。

 

*1:マジでこの性格こじれてると思ってる

*2:番外の時のプレゼント也

*3:毎度章太郎さんは100点満点

*4:最近の口癖