waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

GWなんてございません

GWってなに??

GWも仕事してますよ。GW前半の三連休中二日間は仕事だったので今日も全然仕事モード。今日会社来るの別に何とも思わんかったし、いろんな人に気を遣わないで済む~連絡取りやすい~とか思ってる。ちなみに明日は休めそう。あと8日も休む。なんでこんなに仕事してるのか分からないよ…休日出勤が出るわけでもなく、代休が取れるかもわからないのに。嗚呼私って働き者で真面目でいい子だなあ。よちよーち。*1休みって何していいのか分からないし予定立ててないから誰とも合わないしお金使うの嫌だから基本ひきこもりになるわけですよ。明日はDVD見まくろう。ふぇふぇカリで内海DVDが届くかもしれんから楽しみにしとこーっと。

どんとこいやーとPV解禁になりましたな。超キラキラアイドル衣装。嫌いじゃないけど学ランの方が好き。なんだかエイトがキラキラした衣装着出して複雑な気持ちになったこと思い出しました。羽ついてる黒のロングコートみたいなやつが一張羅だったのにいつの間にか綺麗で可愛い衣装を着るようになり複雑な気持ちになったなあ。ちなみに今でもエイトの一番好きな衣装はブギTですw*26月や7月はこの衣装で特典会かなあ…ドッジボールの方の衣装でもいいんだよ…あっちの方が好きかも…。ドッジボール衣装だったら芋ジャー眼鏡におさげのドジッ子マネージャー風で行きたいよね。*3早くフルでPV見たいなあ…。早く本田くんに会いたいなあ…。ナガオカ行きたいなあ…。ホワタイ行きたいなあ…。

*1:自給自足

*2:昔作ろうか本気で考えた

*3:できるはずない