waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

ユニバにいったよ。

人生初USJに行ったよ!!!!

ボイメン大阪春の陣inUSJに行ってまいりました~。人生初夜行バスも経験いたしまして無事帰還しております。夜行バスって快適ね!!運転手さんもご丁寧だし!*1でもほっとんど寝られずww夜行バス移動が苦手なのか、それとも遠足前の小学生テンションで寝れなかったのか、理由は定かではないのですが、意外に元気に一日過ごせたので良しとしよう。大阪でバス降りる寸前にコンタクトを忘れたことに気が付きましてww慌てて梅田のドンキでカラコンを購入するという(笑)名古屋も大阪も栄えてるからいいよね!!忘れ物しても基本手に入る!!コンタクトは常にいつも持ってるポーチに入れて持ち歩こうと思いました…。

ぼっち参戦予定でしたが、お声かけ頂いてぼっち回避してUSJを回れたのです…!もう感謝の気持ちでいっぱい><絶対一人じゃ楽しめなかったし、せっかくのUSJを無駄にするところでしたが本当に楽しめました!

お天気は最高でしたがボイメンファンは荒れ模様ww私がグッズ購入列に並んだ瞬間(9時ちょいすぎ頃)に「今お並びいただいてる方は開演に間に合わない可能性がございます」と言われる事態…。結局二曲目の途中ぐらいで入れたので私はあまり気にしてないのですが、そのあとの午後の販売にはグッズが全部なくなるという…いや~大変だったねえ…。グッズに並んでライヴ見れないってできる限り避けたい事態だけどボイメンの場合結構あるあるのようですよね。沢山の人が好きなこと楽しい時間を過ごせるようになるには一人一人の気遣いが大事ですよね…ほんとに…みんなで幸せになろうじゃないの…。(老婆心)私は無事ほんだくんと一か月ぶりの接触ができたわけですが、比較的バタバタしてたのでけっこうあっさりめ。どんな感じでも嬉しいけども!!!

チケットを一般で取ったのにもかかわらず超良番だったけど、グッズ(接触)を優先してしまったので結局埋もれてよく見えなかったwwでも感じた!楽しそうな雰囲気は超感じた!どんとこいやーの腕を前に伸ばして人差し指をくいっとするつーじー超かっこよかったし、「おいユニバーサルスタジオジャパン!今日もバリバリかい!?」っていうまさる超かっこよかったし、ほんちゃん多分可愛かったし(笑)場所柄、特別感のあるライヴだったと思います。

特典会の被り物も可愛くって嬉しかった~。ブログで「お揃いにしようぜ!」と言われたので律義にくそ高くてくそかさばるエルモさんを買いましたよwwご機嫌な陽気と勢いのせい!!帰宅した瞬間エルモさんは部屋で哀愁を漂わせているけども…ww

 

2016.5.8 USJ ウォーターパーク ほんだくん

 

私「お願いします~」

本「おう、ポーズどーする?」

私「ピースとハートで」

撮る

本「(私の服を見て)え、これなに?あ、キャットウーマンとバッドガールとワンダーウーマンか!」

私「あ、そうです!今日の為に浮かれて着てきましたw」

本「えー好き。おれ好きよそーゆーの」

私「あ、ありがとうございます…」

本「でも俺は着れんな~!」

私「あの、今日神奈川からきて、一か月ぶりにほんだくんに会えて嬉しいです…!」

本「ありがとう!でも無理せんでね!また来て!待っとる!」

私「ありがとうございました~!」

 

調子乗ってマーベルの女性ヒーローがプリントされてるワンピース着ていったら反応してくれて嬉しかった。「俺は着れんな~」ってワードが「(ワンピースだから」俺は着れんな~」なのか「(こんな服)俺には着れんな~」なのか書いてて気になったww前者!ほんだくんは優しいからきっと前者!こーゆー無駄なこと考えるのも嬉しいし楽しいんだよなあ。次は燐寸少女の舞台挨拶とマコライも控えてるので楽しみですがほんだくん忙しすぎて心配よ!!!でもほんとありがとね!!!

*1:いいやつ取ったからだろうけど