waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

二次元アイドル戦国時代

大河さんが夏アニメに2本も出ることを知ってマジでびっくりしてる。

一個はもともとやってたキャラなんだよね?(情弱)色黒のかっこいいお兄さんですね。キラくんを色黒にした感じ…。もともと二次元も大好きだし声優も好きなんだけど最近はマジで三次元にばっかりお熱だったのでどうやってこっちに移行しようか悩んでいる。大河さんの声優の仕事に関しては昔はあまり肯定的ではなったけど今は大河さんがいいならどんどんやってほしいと思っている。*1まあ舞台に出てる姿が一番好きだから、声優イベントで観れるって言ってもまたそれとこれとは話が違うのだよ…ってなるけどね。まあ大河さんが楽しければ何でもいいのです。

大河クラスタは布教が上手すぎてBプロの音源とか聞かせてもらうんだけど、やっぱアイドルっていいな~!!って思っちゃってコロッとハマりそうな気もあるww今って二次元アイドル戦国時代じゃない?元々Jヲタだからキラキラしてるアイドル大好きだし二次元アイドルは女事とかで炎上しないし私たちを裏切らないから非常に魅力的ね!!!*2アイナナを少しづつプレイしようと試みてるけど昔からあまりゲームをやらんもんで難しい…。

正直今はぼいめんであっぷあっぷしてるのでこのタイミングで好きなもの増やすのは大変…。まったり応援できればいいなあと思っとります。

*1:体のこととか考えると今ぐらいの声優の仕事だといい感じある

*2:深くは言うまい