waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

D判定頂きました

仕事を忙しくして彼の存在を忘れようとしている。

なんかすごいかっこいいこと言ってるみたいだけど「彼=ほんだくん」です(笑)リリイベ週間が終わり、大崎にしか行けなかったけど、いい思い出過ぎて余韻が。今回も持続力皆無。仕事中、余裕があると推しの子たちのこと考えちゃって悶々とするし、会えない時間が憂鬱になってくるからもういっそのことめっちゃ仕事忙しくして考えないようにしたいなと。*1国際フォーラムのライヴはどうやって休んでやろうかと考えてたけど、マコライ前に行った健康診断に引っかかり、見事某項目にD判定が出たので再検査として病院に行くという口述ができました!!いいんだか悪いんだか!!

土日の名古屋のリリイベすごすぎますね。あの人数はイオンの広場でやる人数じゃない。ゼップよゼップ。やっぱ改めて名古屋ってすごいと思ったし、また名古屋に行くのが少し怖くなった…。今のところ今月は名古屋に行く予定がないし、7月もヒロイン版だからある程度人数は決まってて、レーンも既に決まってるから気持ちは楽。朝っぱらから並んで一喜一憂することないだろうし。ヒロイン版で一枚だけたむちゃんを買ったんだけど今から楽しみです…ドキドキドキ。昨日のラジオでも特典会の話になったらしいけど、そこだけすっぽり記憶がない…じゃぬぬいんの後の時間毎週すっぽり抜けてること多いです…。この前たむちゃんのすごい接触エピソードを軽い気持ちで母に話したんだけど、うちの母が「え~そんなの好きになっちゃう~!たむちゃん可愛すぎ~!」って言いながら泣いた(笑)ほんとに涙出てた(笑)別にたむちゃん推しじゃないし、メンバーの中だったら俊くんがいいな~っていうジャニヲタなんだけど、なんか琴線に触れたらしい。親子そろってヤバめ。ヒロイン版を初めて買うからやり方分からず、2部7部以外ほんだくんを購入したんだけどちょいとい間違った…。ヒロイン版って事前に買えるし、何部かあるから複数人いけるし、こんな最高のイベントなのに何をしているんだ私…日々勉強…。

 

*1:恋かな!!