waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

無事帰京

東京よ!私は帰ってきた!!

ということで、社員旅行と見せかけた接待ごるふも終わりまして日曜の昼には東京へ舞い戻って参りました。朝早く僻地を脱出し、特急で東京へ…。ほんだくんの為に時間を金で買ったよ。本当はリンステにも間に合う時間だったけど二部のキスカタイベの時間を考えたら一部のキスカタイベに入るのが効率が良かったので築地へ。当日券の存在が分からずだったけど帰京途中に当日券があることを知り、すでに現場にいらっしゃる方から「まだ残ってるからおいで~!」と優しい言葉を頂きました…。仲良くしてくださる皆さんが本当に優しすぎて…;;いつもありがとうございます…。

土曜日の夜は寂しすぎて、皆さんからのおすそ分けを見てたら「あんな可愛い子が原宿にいるのになんで私はこんな僻地にじじばばと一緒にいるんだろう…」って考え出したら悲しくなりすぎて、仲良くしてくださってる皆さんからは「明日会えるよ!もう少しの我慢だよ!」「ほんちゃん今日のお話めっちゃかっこよかったよ!」とか優しい言葉を頂きすぎて本当に涙出てきたの…。*1本当に一部から入れて良かったし、あんなに表情筋と腹筋を使うイベントになるとはww物販もイベントもとても平和でにぎやかで楽しい幸せな時間でした~。できる範囲でレポしたいけどわちゃわちゃすぎて記憶飛んでる…少しまとめられたらいいな~。

そして昨日はヤマトのリリイベin川崎に行って参りました~。昼間の移動中にCDを購入し、夜は仕事を理由なく早退しました(笑)*2今月めっちゃ私名義の請求書提出してるから許せ会社よ。ほんちゃんがいないと聞いて落ち込んでた数日前でしたが当日私の手にはけんちゃんの特典券が!念願の!けんちゃん!初めてなもんで緊張するかと思いきや、圧迫感皆無のけんちゃん、並んでる間も全く緊張せずでした(笑)ほんちゃんも緊張しないし、私なんか半年で強くなったなって…。時間的にライヴは見れませんでしたが特典会だけで十分!下記、自分用に残させていただきます~。

 

2016.6.27 YAMATO☆Dancing リリイベ 川崎

 

私「お願いしますー!」

賢「お願いしますー!ぴーす?はーと?お手をどうぞ?」

私「ハートで!」

撮る

私「けんちゃんに初めて来ました!」

賢「はじめましてー!

私「はじめまして!」

賢「きれいですね」

私「うえ?あ?ありがとうございます!?あの!チキンが!聞きました!」

賢「お!ほんと!」

私「歌詞の朗読がめっちゃ良かったです!」

賢「え~あれ~どうなんだろ~(照)」

私「けんちゃんめっちゃ良かったから声のお仕事したほうがいい!」

賢「え~声のお仕事~?え~!?」

私「ありがとうございました!また来ます!」

賢「ありがとう~!」

 

思わず抱きしめたくなる可愛さ…!けんちゃんのお口から出てくる言葉は全部ひらがなに聞こえたよ!!!可愛いね!!!こんな小汚いものがけんちゃんの綺麗なおめめに入ってしまったと罪悪感を感じるくらい素敵なまなざし…。癒されました~。

*1:ほらそこ引かないで

*2:こーゆーとこたまに緩くてありがてぇなと思ってる