waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

7.9 Cheerup!ヒロイン盤 ツーショット会

三月末ぶりの名古屋へ行ってまいりました。日帰り。朝早く出て夜には自宅へ帰宅しているのって日本の交通の便の良さと名古屋の近さを感じる。それにしてもびっくりするぐらい他に需要がない内容でブログに上げる必要性を感じられない…ほんと自分用の備忘録として置いてるのでご承知おきください…。

一部からだったので10時前に到着して少ししたら会場へ。「受付始まってます~」とかいうからなんか整理券とか引き換えたりするの?って思って会場に入ったら10人普通に横並びで仕切り等一切なしのいつもの特典会と同じ雰囲気…個別ツーショットということだったから個室みたいになってるのか思ったらいつもどおりでした。別に個室で何かしたいとか特になかったけどなんかびっくりぽん(笑)ポーズはピースとハートのみで衣装もドッチボールの一着。どんどん欲が出てきてしまっていけないなあと思ってるんだけど、久々のアルバムでヒロイン盤という特別な形態をとってるのだからもう少し何かあったろうと感じてしまった…。いやーヲタクって欲深くてダメだな…。でもほんだくんもたむちゃんも可愛くてかっこよかったんだ!それだけは確か!!

 

一部ほんだくん

私 おはようございます~

本 おはよ!ピース?ハート?

私 ハート!

撮る

私 ヒロイン盤の仕組みが良く分からなくて(笑)

本 ん??

私 ヒロイン盤初めて来たんですけど申し込みから分からなくて

本 あーあれ難しいもんね!

私 今日ちょこちょこほんだくんのところにお邪魔しますのでよろしくお願いします!

本 おう!長丁場やけどな!よろしく!

私 またきますありがとうございました~!

 

顔は決まってましたがなんかふわふわしてる(笑)

 

二部 たむちゃん

私 お願いします~

田 ピース?ハート?

私 ハートで!

撮る

私 さっきたむちゃん出てきたとき携帯当たったよね?ごめんね大丈夫?

田 大丈夫~俺が悪かった~俺が悪かったから~

私 いやいや!

田 女優さんみたいな顔してるね

私 いやいや!

田 ○○さんって女優さんにそっくり!

私 うー知らないなあ(笑)

田 またね~!ちゅ。

私 ありがとうございました~

 

2部の登場の時にたむちゃんが後ろの方からすごい勢いで出てきたみたいだったんだけど、私は全く気付かず(笑)私の前を走って通って行ったんだけど通り過ぎたときに見てた携帯がたむちゃんにちょっとぶつかってそこで気が付いた。へ?って顔上げたら先にいるたむちゃんと目が合ったんだけどびっくりした~。謝らねば~と行った結果、たむちゃんの優男っぷりを感じました(笑)きっとたむちゃんは彼女が怒ったら自分からすぐ謝っちゃうタイプだ~でもたむちゃん賢いからなんだかんだでたむちゃんの掌で転がされちゃうやつだ~(笑)女優さんのお名前を言われた時にせくしー女優さんの名前かと思ったのは内緒だよ!ここでそう言っておけばもっと楽しいふれあいになったかもなのに…特典会でのメス感改善せねば…。無事たむちゃんの洗礼を受けて参りました(合掌)

 

三部ほんだくん

私 よろしくお願いします~

本 ありがと!ポーズは?

私 ピースで!

撮る

私 ほんだくんの腕、いい!

本 ほんと?まだ仕上がってないんやけどね(腕に力入れてくれる)

私 私筋肉質な男性苦手だったんだけどほんだくん好きになってそれもいいなって

本 ふふふ、俺筋張ってないからね

私 うん好き!いいと思う!

本 うふ、またね!

私 また来ますありがとうございました!

 

「私の性癖がほんだくんによって変えられました!幸福感~!」って心では思ったけどそんなこと言えるはずなくww腕に力入れてくれたときにタンクトップから感じる胸板もめっっちゃ良くて私の中でDESEOが流れた。ほんだくん鏡の前で体チェックしちゃうタイプな気がしてる(笑)

 

四部ほんだくん

私 お願いします~

本 おう!ピース?ハート?

私 ハートがいいな!

撮る

私 ほんだくんがかすみちゃんに会えて良かった!

本 むっちゃ可愛かったで

私 だは~良かった~。ちょっと違うかもしれないけど、私がほんだくんに会いに来た時も同じ気持ちなので!

本 えーこんなんと?こんなもんじゃねーよ?笑

私 そんなこと無い!幸せ!ありがとう!

本 おう!

私 また来ます~!

 

「だは~ちょっとかすみちゃんに嫉妬だ~」って言いたかったのに忘れたww

 

五部ほんだくん

私 お願いします~

本 ピース?ハート?

私 ピースで!

撮る

私 今日これで最後

本 お、そうなん?

私 今日神奈川から来たんですけど名古屋で会うほんちゃんは特別だなって。

本 そう?今日帰るの?

私 うん、この後ボイメンショップ行ったり、栄行ったりしようと思う

本 そっか、また関東行くから。

私 うん、私もまた名古屋来るね。いつもありがとう。

本 おう!またね!

 

毎度「いつもありがとう」って言うようにはしてるんだけどおざなりになりがちで…今回ちゃんと目を見て言えてほんだくんもニコっとしてくれて嬉しかった!それだけはマジで毎度伝えたいと思っているなかで、あのブログ*1を更新してくれてグッときました。ほんだくんの気持ちは沢山感じるし、私こそありがとうだよ~って毎日思っている奴なので本当にドンピシャに応援したい子だなって再確認しました!中性的なルックスなのに不器用で男らしい気持ちの持ち主が好きなのでハマるべくしてハマった男だよほんだくん!

 

*1:幸せ。ってタイトルの