waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

0721 テレ朝夏祭り サマーステーション

六本木の中心で愛を叫ぶ
実際に叫んだわけじゃないので大丈夫。サマステに行ってきました~。
なんかものすごいグッと来たライヴだった。いつも全力パフォーマンスだということは重々承知してるんだけどサマステはなんかパワーをひしひしと感じました。六本木の真ん中にこんな素晴らしいパワースポットが…。照明や場所がそう感じさせてくれたのか…みんなの圧力なのか…どちらもな気はしている。綺麗なステージにキラキラの照明に大きいスクリーンもあって、先日TSUTAYAの入り口でパフォーマンスしていた子たちとは思えない派手な感じ!(笑)ボイメンは小さいステージも大きいステージも本当にどこでもよく似合う。画になるんだよなあ。内容はアベマでも放送されていたので割愛。基本本田くんのお母さんカメラになってたけど視界良好で全体をよく見れたので幸せでした。全景最高。やっぱライヴって楽しいなあ。特典会まで参加してあれで¥3,000‐ならコスパ良いと思うのだ~。以下自分用の特典会覚書ですのであしからず。
 

0720 渋谷 ほんだくん

 
私 よろしくお願いします~
本 ポーズどうする?
私 ピースで
撮る
本 次は?
私 マル秘!
本 俺が内側な。あ、もうちょっと腕下げた方がええで顔見えへんようになる
私 どわーほんだくんが見えてれば!
本 せっかくやで!
撮る
私 あ、ヤマト学ランかっこいい!
本 やろ?
私 MV見ました!かっこよかったー!
本 おうそうや!めっちゃMVっぽいやろ?なんか今までMVか?
みたいなの多かったからなあ、でもWannabeはちゃんとしてるか…
私 うん、Wannabeはいい!
本 どんとこいやーもそうか…最近はな…
私 あのレッツゴーもよかった!ほんだくんの声がすごく、高音がめっちゃよかった
本 あーありがと!最近出るようになったのよね~
私 よかった~!明日も行きます!
本 おう、まっとる!
私 ありがとうございました~
 
最近のほんだくんそこまでお喋りしてなかったんだけど、今回しゃべくりほんちゃんでございました!!そしてそれに伴い私の語彙が死んだ~!ww「良かった!」「かっこよかった!」「見た!」しか言ってない。
 
 0721 サマステ ほんだくん
私 お疲れ様でした~
本 おう!
私 7月ほんだくんに沢山会えてて
本 おーそうやな!
私 沢山会えてるから致死量超えそう!
本 致死量(笑)死んじゃう?
私 死んじゃう!
本 生きろ~
私 どぅわーーー生きる!!!!
本 次はいつ?8月は?
私 8月もある!
本 いつ?
私 あー名古屋のホールは行きます!
本 おー名古屋な!待っとる!
私 ありがとうございました~
本 名古屋はな~すごいぞ~!
 
「生きろ~」って言われながら笑顔で手遊びの「せっせせーのよいよいよい」の「せっせっせー」をやられてときめいた。私の中の男性にやられたいことランキングで「せっせっせー」が急上昇した。*1

*1:両手握手ってやつか…?