waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

夏の男の子っていいよね

何もしたくない、夏。

なんで可愛い男の子見てるだけで金が入って来ないんだろうか…って毎日思っている。いつか欲しいな不労所得

世間は夏休みってことで研究生ちゃんたちの活動も活発だけど、完全に夏休みスケジュールで社畜お姉さんは大人しく仕事をしてる。研究生ちゃんのオーディションとかもやるんだよね…?イベントには親子連れも多いからそこから受けてる子もいるんだろうか。なにはともあれ真っ直ぐでしっかりした夢を持ったいい子が少しだけ増えればいいんじゃないか…。私は信じてるよせいぢ…。

っとここまで先週のうちに書いてたんだけど、トウキョウちゃんのイベントが先日の土日の渋谷マルイであるってことでちょろっと行ってきました~。本当はトークショーを見る予定なかったんだけど、あまりにもスムーズに見れてしまうような環境だったのでしっかり見てきました。ファンは30人~40人ぐらいでゆったり見ることができました。たくみんが回し担当でけんぱととーいが自由にわちゃわちゃする感じ(笑)しっかりしてるおにいさんでイジられ役にもなってくれるのたくみんがトウキョウに入ってくれて良かったなあと思わせてくれるような内容でした(笑)慣れない中いろいろと頑張ってお喋りしようとしている三人は本当に可愛かった~。推せる~。(軽率)

トークショー前に三人でステージセット(箱みたいなやつ繋げたりスピーカーだしたりとか)をしててちゃんとボイメンイズム感じた(笑)たくみんが「ここは見なかったことに!裏側はね!見せちゃダメ!」とかニコニコしながらファンに声かけてて癒された。チラシ配りもしてたみたいだし、そういうところちゃんと自分たちでやってる所がボイメンは本当に応援したくなるんだよな~。

お店の中をうろうろしたり、一階のお店で呼び込みしたり、無銭接触し放題で慣れない私はおろおろしたwwお買いものしてたらたくみんが「ゆうひさんとみずのさんのゼリーとみなさんのクッキーありますよ!」って声をかけてくれたので「たくみんの写真買います!」とお返事をしたら「うわーーありがとうございますー!嬉しい!後でまた沢山お話ししましょう!」とキラキラした笑顔でお話してくれて研究生ちゃんを推す楽しさが芽生えてしまった。エポスカードの特典のところにはとーいたんがいて、「はい二回どうぞ!」って言いながら玉を受け止める準備をしてくれ(笑)ポストカードを出した時に「誰推しですか!」「ほんだくんです!一緒に見ませんか?」「「せーの」」「「(ほんだくんとゆうぴんが出る)うえーーーーい!」」って流れがありました。とーいたんありがとう!ふと我に返ると10も違う男の子と「うえーーーい」はやばいなと真顔になりましたwwサイン会はたくみんに。「さっきは急に話しかけてごめんなさい~!」「いいえ!嬉しかったです!」「私一期生のファンなんですけどたくみんは一度会ってみた方がいいって周りから聞いていて、会いにこれて嬉しいです~」「ほんとうですか!えへへ~!ありがとうございます~!嬉しい~><!」みたいな漫画みたいな反応をするたくみん…どちゃくそ可愛いぜ…。「一期生のみなさんも結構東京にいらっしゃるし、ぼくたち研究生も東京でも頑張りたい」みたいお話ををゆっくりサインを書きながらしてくれてあああ一緒に頑張ろうね…!ってなりました。たくみんは表情豊かで可愛いね…そしてめっちゃお喋りするね(笑)

傍から「たくみんはいいぞ」って聞いてたし、ブログの内容もきちんとしつつも愛嬌があっていいなあと思ってたけど会ってみてやっぱり思っていた通りの子で嬉しかった。けんぱは見た目は普通の男の子なんだけど声張る感じでしゃべるとあーボイメンの血流れちゃってるってすぐにわかるし、とーいたんは15歳であの色気はなに?とんでもねえ年下に色気を感じている私もどうかと思うけど、とーいたんはセクシーだぞ。はやく浦上ぽんちゃんも見たい。ということで初トウキョウちゃんの感想は「推せる」ってことで!!一緒に頑張ろうね!!!