waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

屋根があることが嬉しいよね

昭島のステージ立派だな。

東京でのリリイベがまさかの昭島でびっくり(笑)地元とかいう訳でもなく、なじみのある土地とかでもないけど「東京」と言われて昭島が来ると思わなかったので…(笑)でも会場調べたらかなり立派なステージでお客さんも沢山入れそうな場所だし探せばあるもんなんだなこういうリリイベ向き会場。東京土日のリリイベはショッピングモールのオープンスペースで一般の人にも見てもらえるようなところが良いよなあと。オープンな空間で知らない人にも知ってもらう機会大事!

しかし土日のリリイベで完全にフロバと被ってしまいまさはるくんに会えない。約一か月違いでのリリースだからそりゃリリイベ被るよな。11日もプレステージの無料イベントが恵比寿であるのに私は名古屋にいるし。フロバとの被りは分からんでもないけど、そんなに頻繁にイベントがあるわけじゃないプレステージと被るなんて運が悪い!!!ボイメンがぎりぎりに情報を出してくることに慣れてきて対応力も身に着けてきたけど、対応できるのは舞台の予定を入れてないからであって。9月の本公演と被らないことを祈ってる。舞台はチケットを取ってしまってるから基本的に干すことは出来ないのでね。ぼいめんハマるまでは舞台の予定ばっかだったから2.3か月後の予定を立てることが普通だったのに、今は近々に予定が入らないようにしたり、予定を予想したりする方が主になっちゃってる。男に振り回される私の予定。気分は悪くない。

なんか映画館のソロライブ(?)も決まりましたがホテルは抑えて予定は立てた。行けるかは分からないけども!13日に早退してそのまま新幹線で名古屋行って観て、泊まって翌日休みもらって名古屋観光すればいいんじゃないかと。なんでもやればできるもん!