waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

8.11 ボイメンがもっと好きになっちゃうツアー 名古屋センチュリーホール

イオンも場所によって味わいが違うことを名古屋で学んだ。

ホールツアー名古屋に行ってまいりました~。リリイベとかフェスとかはあったけど単独なのは初めて行った2月のZepp以来でしたが今回も楽しかった~。あっという間の時間すぎたけどライヴも特典会もすごく楽しかったし、一泊にしたから一日自由に名古屋回れて楽しかった。少しづつ名古屋にも慣れてきて、中心部なら何となく土地勘はつかんできました。前回まで大須はぐちゃぐちゃしててあまり好きじゃないと思ってたけど今回大須を色々回ってみて、可愛い古着屋さんもいっぱいあるし、食べ物もいっぱいあるし、慣れてきたのか大須を楽しめるようになりました。私ももう名古屋の民なのかもしれない~。今回イオンを三店舗回れたんだけど、私はイオンのある生活をしていないのでデカいイオンにテンションが超上がったww*1イオンモール〇〇って見るだけで「あ!いつもリリイベしてるところだ!」ってなる地方民。三店舗とも味わいが違って大高が一番きれいで人も多くて熱田は思ったよりしっとりしてるし名古屋みなとはびっくりするぐらい暗いし過疎ってる!!ここに研究生のスタジオを作った意味が何となく分かった…集客…できますように…。イオンの感想はこんなところで少しライブのお話を。曲はメドレーが多くてメンバーはハードそう。いろんな曲が聞けて嬉しかった!まさるから裏話として今日の移動の車の中でつじちゃんとゆーちゃむがけんかしてた話。勝「また喧嘩しとるわーと思ってほっておいたんですよ」って。勝「後から理由聴いたら辻本が車の中でバナナ食ってて小林が「俺嫌いなの知ってるのに何で隣で食うの!」って。くだらんでしょ」って話でしたwくだらな可愛いwwそんな小競り合い毎日なんだろうなあ…可愛い…。あとMC中に「名古屋を盛り上げたい」という話から「ボイメン=名古屋の町おこしお兄さん」(まぁちゃん命名)のキラーワードが出てめっちゃ笑った!本「Mステとかのラインキングで「今週の一位!ボーイズアンドメン!名古屋の町おこしお兄さんがついに一位!」とか言われるんやろ?」ってきゃいきゃいしてほっこり。いいネーミングだから早く公式にしましょう!!(笑)

やっぱりライヴは楽しいし、少し気が早いけど武道館も楽しみだなあと。その前にヤマトを一位に!!間もなく発売日だけど本当に本当に一緒に頑張りましょう…!!続きは自分用の特典会レポ。

 

8.11ホールツアー ほんだくん

 

私 宜しくお願いします~

本 ポーズは?

私 ピースで!

撮る

本 次はこれでしょ?(マル秘してくれる)

私 うん!

撮る

私 今日楽しかったです。ほんとボイメンとほんだくん好きになって良かった!

本 うふふ~ほんと?いやー痩せたわー痩せたわー

私 顔ちっちゃい。ほんとお疲れのところありがとうね

本 そっちも疲れてるでしょ?ちゃんと休んで!ユンケル飲み!あーでも疲れたわー疲れたわー

私 ほんとお疲れのところありがとうね

本 でもまだ全然大丈夫!ギンギンよ!あ、ギンギンってなんか良くないな…

私 (あーって顔)

本 (あーって顔)ギンギンって言っちゃった!恥ずかしっ。(頬を手で押さえる)

私 あ、ありがとうございました

 

ほんだくんは特典会中ギンギンだったようです。脳内のパッと出てくる場所に「ギンギン」というワードがあるほんだくん、推せるなあww最後にほっぺたに手を持ってきて「恥ずかしっ」ってのがすごい可愛かったです…。お疲れのところほんとにありがとね…!

*1:アスナル金山も横目で見たけどテンション上がった