waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

じっとしてられない

発売週に動けないフラグ。

来週の仕事がバタバタすぎて多分全然動けない…。軽い気持ちで24日の夜にも仕事入れちゃったし、今週のゆったり感はどこへやらってくらいバタバタしそう。今まで名古屋でリリイベラッシュだけど、来週平日は関東に来るかな。最後までやっぱり名古屋で突き通すのだろうか…って考えててもしょうがないので明日名古屋にフラッと行こうかなって考えに至りました。やりたいことを我慢できない性格だから20秒ぐらい本田くんを至近距離に感じに行くのに3万ぐらい払ってくるね多分。これが私の生きる道。最近は物欲が無さ過ぎて服も食べ物も娯楽にもあまり興味が出ない。ただただ本田くんに会いたい欲だけ止まらないからそこにお金使ってもいいよね…!!!

もう私の頭の中はヤマトのリリースのこととのことばかりなんだけど、間もなくプレステージも本公演な訳で。一応2公演チケットを取ったんだけどもう1回ぐらい、11日の動画会の前に行けるんじゃねーかと思ってかんふぇてぃ調べたらチケットの捌けなさ加減やばい。土日も全然残ってる。こりゃまじでやばいぞいろいろと。毎度こんな感じだったっけな?私は完全に他に楽しいことが見つかり*1、今年に入っての動きのなさにげんなりし、やっと本公演となったのに多くのメンバーがいないという結果に正直落ち込みましたよよよ。各々がいろんな場所で活躍できるのは素晴らしいことなんだけどね!まなぴは顔も声も比較的芝居も*2好きすぎるので多分まだまだ好きでいられると思うんだけど、劇団への期待は薄れつつあるのかもしれない。最近はご縁があってスタジオライフをおすすめされているのですが、本当に多くの公演があって羨ましい。そっち観に行っちゃうぞ~。

大河さんに会いたい会いたいと思いつつ、会おうとするとくそ倍率の声優イベントに乗り込まなくてはいけなくなるので絶望を感じております。声優イベが嫌というわけじゃないんだけど、如何せんアニメはよく分からんし、そもそも大河さんのストレートプレイが観たいのです。最近はライヴやリリイベばかりで芝居を観る機会が減ってしまったんだけど、やっぱり舞台は好きだから上質な舞台にお金を払いたい。

*1:ぼいめん

*2:芝居は章太郎さん坂ちゃんいまちがめっちゃ好き