waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

8.20 YAMATO☆Dancingリリイベinフラリエ

フラッとフラリエ。

勢いに任せて先日のリリイベ、フラリエに行ってきました。最後の最後までなんで自分が名古屋に居るのかなんかよく分からないうちに日帰りで帰京(笑)そのまま日曜に三重に行けたじゃんと思ったけど、三重から帰ってくることが出来なさそうだったから行かないで大正解でした。ニコ生最高だったし…!!十分だった!!!

正直約20秒ぐらいの特典会にウン万円支払った訳ですが*1全然後悔してない!むしろ行かなかった方が後悔してた!!関東リリイベの23日も仕事で動け無そうだったし、月末のこの時期の平日名古屋は行けないし。でもただただ本田くんに会いたかった!!重症!!こんなお金の使い方する日もあっていいと思ったってことで欲望に正直になってみました。めっちゃ気持ちいいぞ。私のヤマトリリイベはこれで一区切りついた訳ですが、各地から送られてくるCDを見て我に帰る日が近いのでしょうww

そんなこんなで比較的あっさりしていた現場状況。午前中の誠しか見ていないので何とも言えませんが。あれだけリリイベが暴発させてる名古屋だし、東海ガールたちも取捨選択してるだろうし、地方からお邪魔してる人も少なかった気がする。*2白シャツ+ジーンズの素晴らしいこと。そして場所は晴天のフラリエ(室内)自然の光が最高な仕事をしてくれるでおなじみのフラリエ。良かったです。誠メンバー登場し挨拶、私が並んでいたすぐ横の方で挨拶が始まり、よく見えました。本「みなさんおはようございます~(ガラガラ声)」でのっけから本田くんののどが心配。みんな手を振ってくれたんだけど素肌に白シャツ一枚だから腰がこんにちはしてて半端ないDESEO。本「23歳成人男性乳首をすけさせております~!」賢「ほんだくんの~ちくびが~すけてます~!!!」本田くんが言ったことに対してゆっくりとオウム返しする賢ちゃんが今日もはちゃめちゃ可愛い。伝われ~。本「右の乳首にはバンドエイドを貼っております!!!」素晴らしい情報を自ら提供してくれる本田くん。賢ちゃんがおもむろに手に持ってた赤い四角い何かを椅子に乗せる。スタッフさん「なにそれ?」賢「スピーカー!(おもむろにiphoneをいじる→ヤマトが流れる)→ご満悦→賢「あ、違うの流れてきちゃった」」っていう小さいことも見えました。賢ちゃんは何してても可愛いいいいいいい。スタッフさんがinsta用の写真を撮るとき本「インスタっぽくしよ!しゃがんじゃお。目線とか外してうんたらかんたら」って言ってたけど他の4人正面見て決め顔でなんて意思の疎通ができないんだとwwちょうど本田くんの目線の先にいることができたのでここぞとばかりに見つめておきました…近くだと恥ずかしくてできないけども少し距離もあるしここぞとばかり!つっちー列ありがとう!!!つっちーが椅子に座った時にスタッフさんがいなくて土「あ!また俺のとこおらん!じゃあちょっと見つめあうか!」なんて言いながら待ってました。ああああ王子様ああああ。スタッフさんがいらっしゃってつっちーがすぐに立って「あ!よろしくお願いします!」と言っていて小さいことだけどそーゆーところが好きなんだよ~って思いました。スタッフさん「え、土田三列あるの?人気じゃん~」つっちー列「人気…クスクス」みたいな感じがあった(笑)

続きは自分用レポ。びっくりするぐらいほんだくんの記憶がないんだけど、白シャツ+ジーンズのかっこよさとちょっと弱り気味のお顔に怯んでしまった。

 8.20 フラリエ つっちー

 

私 お願いします~

土 ポーズどうする?

私 ピースで

土 ピースな

撮る

土 ありがと~

私 キングオブコントお疲れ様でした~

土 ありがとう!やりきったからさ。

私 うん、良かった。つっちーすごい。

土 これからもさ、コントとか披露できる場所あればいいなと思ってるから。

私 楽しみにしてるね。ヤマトもうすぐ発売だけど、来週仕事忙しくて動け無さそうで、今日神奈川から新幹線飛び乗ってきたんだ。

土 ほんと?え、ほんとありがとう。そーゆー気持ち伝わってるから。

私 うん!もう少し一緒に頑張ろうね。

土 頑張ろう。ついてきて?

私 うん。ありがとうございました!

土 あ!白T似合っとる!

私 あはは~ありがとう(笑)

 

つっちー、はちゃめちゃかっこよかった…!!つっちーは雰囲気も声もほわほわしてて癒されるし何の混じり気もなくああかっこいい…好き…ってなるなぁと。去り際に褒めてくれるのとかさすがだなと思いました。ホメホメに慣れてないので「お気になさらず!」と思っちゃったけど気を遣ってくれるつっちーが好きです…。今後もお話することがあって余裕のあるときはつっちーにも行きたい。(チョロい)

 

8.20 フラリエ ほんだくん

私 お願いします~

本 ポーズどうする?

私 ピース二回とハートでもいいですか?

本 おう!

撮る

本 ありがと!マル秘せんでええの?

私 うん大丈夫。来週ヤマト発売週だけど仕事忙しくてなかなか会いに来れなさそうで

本 あーもう来週なんやな

私 早いよね。気付いたら新幹線乗ってた。

本 はははー!ありがとう。

私 声大丈夫?

本 あーこれなー明日いい感じになりそうだわ。

私 声も相まって今日セクシー!

本 あはー!がっつりやからね。

私 明日頑張ってね。

本 ありがと。仕事頑張って!

私 いつもありがとうね。

 

関東の民なのにバズリズム見たと言い忘れた。怯んだ。顔見た瞬間お疲れちゃんだったし、いつもお疲れちゃんの顔見ると「およーごめんごめん!」という気持ちになる。でもどんなほんだくんも好きだし、君の本気を応援したいし、安心安全健康を守りたい!!

 

 

 

*1:お盆期間で土曜まで回数券が使えなかったにも関わらず急に決めたから新幹線往復

*2:郵送伝票書いてる人全然見かけなかった