waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

FlowBackがメジャーデビューするよ

\FlowBackはいいぞ/

まずはこちらをご覧ください。


FlowBack 『Come A Long Way』Music Video Dance Version

 

語りたいヲタクだから少し語らせて。前にもブログに書いたんだけど、ただ今ゆるりとFlowBackというダンスボーカルグループを応援しております。完全に友達の影響でフラッと見に行った5月のリリイベで好きになってしまいました。(男の子大好き~)こういった感じのちょっとおしゃれでかっこつけてる子たち苦手だったんだけど、FlowBackはいいぞ。曲がすごく耳に残るし、みんなの声が本当に美しい。ビジュアルもダンスも申し分ないかっこよさ、美しさ。そんな彼ら、三年間の下積みののち、9/4にメジャーデビューが決定しています!自己満足だけどメンバーの印象とかリリイベの様子とか少し書かせて。

TATSUKI リーダーのたっちゃん。年齢的には上から二番目だけどリーダーをしているところ推せる。年功序列じゃないリーダー好きです。フロバ*1は最初たっちゃんとまさはるくんで「かっこいいグループ作ろう」という話からできたようです。ほんと才能もあるしビジュアルもいいしすごい5人集めたな。しっかり者だけどまーくたんやれいじくんのノリに優しくついていってあげるところが垣間見れて本当に優しいおにいちゃん。リリイベの時は狙いを定めてニコっとしたりいわゆる「レス」が上手い印象。フロバを初見で見たときに一番かっこよく見えるのはたっちゃんだと思います。顔ちっちゃくて細くて背が高い。リーダーらしく熱いく真面目な内容のブログにあああたっちゃんに着いていくよ~!ってなって思わずコメントを書いちゃった。アツい男好きです。

MARK まーくって本名なんだって。日本とフィリピンの血が入っているエキゾチックサイボーグ。白い。ひたすらに白い。ファンデ塗り過ぎてて真っ白なこともあるけどもともと白い。前歯が可愛い。齧歯目なんだろうな。唇が赤い。可愛い。ふわふわしてるし自分の可愛いがわかっている策士な気もするけど、MCで真面目な話をしてる時の言葉のチョイスや表情、そして一人暮らしらしいというスペックにきっと真面目でしっかり者なんだと思ってきました。特典会の時には手をもちもちもちと握られて何とも言えないハッピーな気持ちになるよ!(笑)あとファッションモンスターです。まーくたんだから許されるおじルックが今の基本です。

REIJI 絶対「れいじ」って顔じゃないREIJIくん。こちらも日本とフィリピンの血が入ってるエキゾチックゴリラ。(褒めてる。大好き。)びっくりするぐらいお喋り声も歌声も澄んでて綺麗な声。そんな綺麗な声で饒舌に話すフロバの盛り上げ隊長。スベリ知らず。(私のツボなのかもしれない)最近で一番好きな話はドラえもんの道具の語尾に-estをつけるってやつです。伝わんねえのが残念!!私がこういうとサムく感じるけどはちゃめちゃ面白いから!特典会では毎回しっかりとした返答を返してくれるので頭の回転の速さを実感します。絵の才能とセンスが素晴らしくて、グッズやフライヤーのデザインも担っています。私REIJIくんの絵がすごく好き。LINEスタンプも発売されてるから見てみてね。ツイッターやブログやインスタの内容がすごくポジティブで彼の言葉には元気をもらいます。お日様ハッピー野郎って感じ!

JUDAI 目つきが悪いので一見怖いですがフロバの中で一番末っ子でめっちゃ普通の真面目な男の子。みんな怖がらないで。じゅだちゃんもお喋り声も歌声もすごく澄んでいて耳触りが最高。リリイベに行くたびに友達に「今日もじゅだちゃんの声が綺麗…」とつぶやいてしまします。いちいち行動が可愛らしくてきっと狙ってないのに生み出されるものだから攻撃力抜群でついつい目が行ってしまうのが彼です。あんな顔面なのに行動が可愛いってとんだギャップだぜ。ラップ担当で歌って踊れてラップも出来るって、若いのに本当によくできた子だよ…。

MASAHARU 私の推しです。最年長25歳。見えない。黒髪小顔美人。華奢な体から生みださせる繊細なダンスと混じりけのない綺麗な歌声が素晴らしいです。あとの4人を常に微笑ましく見ている印象で自分から悪ノリに参加したりふざけたりはあまりしませんがなんだかんだ嫌がっては無さそう。「まさはるくーん!」ってみんなが構ってくるのを「はいはいしょうがないなぁ」という雰囲気で迎え入れてあげるところが好きです。一匹狼っぽいのにやんちゃな狼たちに絡まれてしまってまんざらでもないから一緒に過ごしてるって印象があります(笑)MASAHARUくん自体は狼ってよりも品がある猫っぽいけどね。神経質で潔癖っぽそうなのでガチめに考えると苦手なタイプのメンズではあるのですが、それよりも圧倒的美しさで比較的一目ぼれでした(笑)常に色っぽくてかっこよくて美しいのです。あと新陳代謝が良いみたいで夏のまさはるくんはびしゃびしゃですがそこもまた素敵。*2新陳代謝が良いことを気にしてそうなところも推せる。

多分彼らは人気が出ると思うんだ。ちなみにTGCではボイメンと共演、滋賀のラジオのイベントでは研究生と共演が決まりました。これは来年のイケナゴとか来ちゃうんじゃない?これからも素晴らしいアーティストとなってくれることを願って。活躍が楽しみ。

*1:グループ名はフロバと略すようです

*2:私の各推し、夏はびしゃびしゃなこと多いな