waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

増し増し

2日間で4組コンプリート。

東京ってやっぱりすごい街で、この街のあちらこちらでキラキラした男の子たちが私たちに夢を与えてくれるのですよ。は~~~日本に生まれて良かった~!!!10日には劇プレのマチネを観劇、そのあとは友達にお誘いいただいてLeadのライヴ、日曜日は昼にフロバのインストへ行き、夜は西新宿でほんだくんにありがたいお言葉を頂戴いたしました。私、生きてる…!!!!二日間で4組の男性陣を見てきました。年々、いや日々推し事が精力的になって参りまして、ふと我に返ると将来と預金への不安が高まるばかり。でも本当に後悔はしたくないので私は素敵な男性たちを追いかけます。大丈夫、会社員として立派に仕事もしているわ私。

まず劇プレは物販にまなぴが来て下さったのでもうそれだけで行ったかいはあった…(笑)5回中1回のこともあれば2回中1回の今回みたいなこともあって、もう運でしかない。目的の一番はやっぱりお芝居を見ることで、根本的には彼の活動に少しでもお金を払いたいという気持ちがあるし、物販当番にあまり期待もしていなかったのですがやっぱり直接話せる機会は嬉しい。人数の多いときとかは売り場が二つで振り分けられてしまうのでまなぴがいてももう一つの方へ案内されてしまうこともあったのですが今回は卓也くんが手前に、まなぴが奥にいらっしゃったのでお二人とお話が出来ました。今回もお顔がびっくりするくらい小さくて無駄がない…敬語でペコペコしながらご丁寧にお話してくださる姿が可愛くて癒されました。お芝居の内容についてはいつか書けたら書きます(笑)まなぴの頑張りはいつまででも応援したいしもっとたくさんの人に発見されて欲しい。お手紙とプレゼントの話をした時に名前を聞いてくださって分かり顔をしてくれたのがファン冥利に尽きました。私はいつだって大村まなるの生活を支えたいので次はやっぱりカタログギフトかな…www

夜はその足でサンプラザ!Leadという文化に初めて触れました。ファンの年齢層はメンバーと同じぐらいの雰囲気でとっても落ち着いている。貫録を感じる(笑)MC中に知ったけど来年で結成15年だそうで、まだ30歳前なのに結成15周年って…すごい…。今回のアルバムがすごくかっこよくて普通に鬼リピート。アルバム中心の構成だったので予習が功を奏しすごく楽しめました!ペンライト貸してもらって持ってたけどぐるぐるはしなかったよ!ご安心を!(笑)三人ともめっちゃ綺麗で出てきた瞬間、はーーーーーー綺麗!!ってなりました。Leadの感想を一言でまとめると「上品」なのよ。鍵本くんは「上品なセクシーさ」敬多くんは「上品な愛らしさ」伸也くんは「上品な男らしさ」があって三人とも品がすごい。(語彙力無)鍵本君は顔がタイプでずっと見てられそう。もっとクールな子だと思ってたけどMCでは率先してお喋りするし声が高めで可愛らしくて関西弁でギャップだああああって興奮しました。敬多くんはもっと落ち着きのない感じの可愛い子かと思ってましたが(良い意味で)、すごく落ち着いてるけど言葉の端々や行動が愛らしくってきっと沢山の人に愛されて生きてるんだろうなと感じたし、伸也くんは顔が整ってて非の打ちどころのないかっこよさでした。「志」という曲がすごくかっこよくて好きで楽しみしてたんだけど、そのダンスの中でTシャツを捲ってお腹を見せるフリがあって思わず曲終わり隣にいた友達に「今めっちゃ良いもの見た」と真顔で報告しました。男の子の肌色は世界を救う!!!体格は敬多くんがタイプです。(めっちゃ細い)

日が変わり日曜はフロバのインストから!インスト最終日。実質最後は夕方の池袋だったけど、私はお昼の新宿のみ参加。普段よりも人が多い気がした。5月に初めてインストに行った時から日々人が増え続けてる気がしてすごいなあと思っています。ほんとフロバは注目すべき男の子だと思うんだ。まさはるくんのお化粧のノリも最高でなんかすごくお兄さんに見えました(笑)前方の方の端でライヴは見てたけど、スピーカーからひょこっと顔を出すマークちゃんに釣られる私と友達wwやっぱマークちゃんはお花の国からきたんだろうなあ…(頭沸いてる)CD二枚購入でジャケットに全員分のサインを書いてもらえるのコスパ良くてありがたいです。まさはるくんの前だとしおらしくなってしまい「お手紙書いたので…」とだけお伝えした時の「おっ!」って顔が可愛くてきゅんとしました。インストだとステージが広くないのにちゃんとそこに合わせたフォーメーションでのパフォーマンスを全力でやってくれるところがフロバのリリイベの好きなところだと毎度行くたびに思います。2ndシングルも発表されたみたいだからまた楽しみが増えた。

そして最後は動画撮影会。発表された時は、???って感じだったけどやってみるとなるほどねって感じで自分の名前を推しが呼んでくれることに対してじわじわ嬉しさがこみ上げてきました(笑)動画も嬉しかったけど握手してお話しする時間も結構あって、それが嬉しかったです。*1声を出してはいけない現場だったのでこそこそと話せたのが新鮮で良かった。ルールとマナーに忠実なほんだくんもしっかり垣間見れました。正義感と責任感強い。

こうして4組の男性たちを見てきましたが「みんな違ってみんないい」ってことで(笑)二日間楽しすぎたので今のところ頭が回ってません。ずっと可愛い男の子だけ見て生活したい。続きは特典会のレポを自分用に。

 

 

動画撮影会 シークレット 東京 ほんだくん 

 

私 ありがとうございました

本 ありがとー

私 長丁場で、お疲れ様です。なんか独特の雰囲気ですね

本 な!大きい声出せんからな。小さい声でしゃべらんと他に入っちゃうのよ

私 会場の雰囲気も独特だし

本 ほんとに(笑)

私 次も来ます!

本 ありがとね!

 

終始こそこそ話(笑)珍しく手をブンブンされて二の腕が揺れるからちょっとおやめになって!っ思いました。声には出せなかった(笑)

 

動画撮影会 元気出していこーぜ 東京 ほんだくん 

 

本 なんかこのセリフ昭和っぽくない?「~ぜ」ってさ

私 あはーそうだね。あの、14日行きます!

本 14日なんやったっけ?あーソロか!

私 そうそう!その日福岡の友達と行くんだけど、友達もすごい楽しみにしてるので

本 お!ほんと!

私 私は東からで友達は南からで名古屋で待ち合わせ(笑)

本 あは~。映像も流れるからそんな沢山は喋れんかもしれんけど楽しみにしてて

私 うん。あ、oujiね!

本 そうouji(笑)名前見た?

私 見た見た(笑)

本 うふふ~楽しみにしとって

私 うん!ありがとうございました!

 

お顔はお疲れモードでしたがニコニコお話してくれて嬉しかった。7部始まる前、みんながブースについてほんだくんの一番初めの人の特典会はじめようとしたとき、つっちーのブースにちゃむさんが悪戯してドンドン騒がしかったんだけど(微笑ましかったです)撮影やめてブースの入り口からつっちーブースの方を見て比較的マジテンションで「うるさいわあ。あーゆーのテンション下がるわあ。」って言ってたのがちょいとブラックな部分と真面目な部分を垣間見れてほんだくん推しとしてはいいもん見たなって感じ(笑)

*1:人や時間によって差はあるようでしたが!