waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

9.14 ボイメンワールド ミッドランドスクエアシネマ2 

映画館で推しを観ました。

先日はボイメンワールドの本田くんの回へ行ってきました。本田くんの為なら平日休みを調整することができる技を取得しているよ。日帰り名古屋でしたが慣れたもんです。今回はお昼に名古屋着、念願のボイメンカフェのVIPルームにも行けました。あれ時間足りないね~。地方民は頻繁に行けることころじゃないから今回タイミング良く行けて良かった~。秋の観光キャンペーンのポスター見れたし、コメダに行ったり、きしめん食べたりできたのですが、やはりご友人と一緒だと名古屋がより一層楽しいものになることが分かりました。本当に本当にありがとうございました…!

夜はこの日メインのボイメンワールドへ。ミッドランドスクエアシネマはとっても綺麗な映画館でした。プレミアムシートがなんかすごい良さそうだった。(語彙力無)名古屋にも沢山映画館あるけど映画館って差別化を図るのが難しい気がしてるんですが、こうしてボイメンがイベントをすることによって映画館への映画以外の集客が見込めるし、なんだったら「次映画見るときはミッドランドにしよっかなー」とかそれ以降の顧客の確保にも繋がるだろうし、ここでこうしてボイメンがイベントをやることによってミッドランドシネマの活性化、大きいことを言えば名古屋の経済の活性化につながってくるのかと思ったり、この試みが日本の映画館の新しい使い方のモデルになったりするんだろうかとなんか大人の考えを持ちながら席に着きました。*1この空間には本田くんを観に来ようと集まった人しかいないのかと思うと同じ男を好きなもの同士仲良くしような!って感情が湧いた(笑)基本的に終始大人しく、それがまた本田推しの狂気を感じたことはひっそりと記しておきますww

定刻になるとOSAMUの映像からスタート。ネタバレになるのでここは触れませんが、すんごいクオリティ。どうしてここにこんなハイクオリティなものを持ってきたのか誠治に問いただしたいけど、結果ありがとう最高だぜ。ohujiが映像でも粗が無く美しすぎて本当に見惚れました。本田くんのお顔の引き出しの多さに驚きます。ohujiというお名前ながら圧倒的姫感で、お腐り気味の私はイケナイことを考えがちでした。*2早く沢山の人に見ていただきたい…私はすぐにohujiギャになりました…咲かなきゃ…(V系知識の圧倒的欠如)

映像が終わると後ろの扉から本田くんが登場。和学ランで新しいピンクのスニーカーでした。お靴かわいい。司会はまぁちゃん!ホワダルやっほーーい!と思ったけど基本一番前の端の席から動かいないのでホワダルチャンス的なものはあまりありませんでした。「緊急記者会見」ということで始まったのですが、久しぶりにつらつらと(ほぼ)一人でしゃべる推しを見た気がします(笑)マーベルキャラクターに誠メンバーを例えてたの面白かった。本当に好きなんだね。「緊急記者会見ということで何か心境の変化が?」というまぁちゃんの問いに対して「そうですねえまず写真を用意したのでそれを見ながら…(モニターに映る分厚い肉)…肉です」みればわかります本田くん。大阪のお仕事の時にみんなは名古屋に戻るのにほんだくんだけ大阪に残ることがあったそう。そこで誠治が「良い肉があるから連れてったる」ということで肉を食べたそう。「お店の店主によるとここへ来た人は売れるということで、メンバーの中では唯一小林ゆたかが来たことがあるそうですが、まぁ彼はね全国放送とかにも出てるわけで俺も売れるなあと思いながら5か月が経ってる…」という残念な報告でした(笑)そんなにすぐに結果が出るわけじゃないだろうから諦めないで…!!続いてはゆうぴんがゴザみたいなところにごろんと仰向けで上半身裸の状態で寝てるんですが両乳首をしっかりと両手で隠している写真。ゆうぴんはやっぱり赤ちゃんなんだなあ…。可愛かった…。「なんだかジューシーな写真が続きますね」って言ってたまぁちゃんの秀逸な語彙力に笑った。そして、緊急発表は「最近抜け毛、切れ毛が多い」ということ。なんか少し前もそんなこと言ってた気がする。ストレスよきっと(笑)家計的におじいちゃんががっつりいかれているということで心配なご様子。早い子は本田くんぐらいの年齢から徐々に後退し始めると聞いているので何卒気を付けて!って思いました。

続いては会場から集めた質問に答えていくコーナー。さすが本田くん、一枚の質問に答えながら手は質問BOXに伸びていてどんだけロスを減らして喋ろうとしているの…推せる…って思いました。エア弓道してくれたり将来は中学の国語の先生になりたかったみたいだしオムライスがフワトロ派だったり、胡蝶さんはお気に入りだったり。ハロプロの推しメンは?という質問に対して興奮するまぁちゃんが面白かったです。キュートの鈴木さんという子が好きだそう。(写真拝見したら非の打ちどころのない綺麗な子でした)本田くんは「保田けいさん!」とのことで、この好感度モンスターめっ!(笑)

大盛り上がり!大爆笑!って感じの雰囲気じゃなかったけど独特な、でも良い雰囲気で一時間のイベントが終了しました。もっと喋りたいからバースデーとかあったらいいなって話で締め。バースデーイベも映画館でやればいいのに!見やすいからさ!

続きは自分用特典会覚書。はがされるの早かったけどこの日も可愛かった。

 

9.14 ボイメンワールド ほんだくん

 

私 お願いします!

本 ポーズどうする?

私 ピースとハートで

撮る

私 ほんだくんに会いに来る名古屋はコンビニ感覚だなって!

本 それはやべえなwジャージとキティちゃんのサンダルでこな~

私 え!もっとお洒落したい!ww

本 ありがとね!

私 ありがとうございました!

 

ほんだくんのコンビニファッションはジャージにキティサン。世代を感じる~!!(笑)

 

*1:学生の時に学んでから地域活性ってどうしても興味のある事柄なもんでね

*2:普段はそういう目で見てないから許して