waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

先日の手記に寄せて

つらつらと失礼いたしました…。
数日経ってホストの余韻から解放されました。昨日からオキニちゃんのLINEも返しておりません。正直数日引きずった感は否めない…はーーー怖い怖い。他に好きなものがあって良かった。はやくほんだくんに会いたいです。今回のホスト体験で冷静になって思うことがあったので少しあとがきさせていただきます。
私はホストに対して「男を合法的に消費したい」という欲望がありました。*1でも結論、ホストは「男を消費したいと思って行くけれども結果的に完全に女が消費されるコンテンツ」だということを理解した。これは絶対に念頭に置くべきだなと思いました。お店にいるうちは「男を消費する」という欲望が満たされる感覚はあるのですが、店を出た瞬間に「消費する側」から「消費される側」に切り替わる気にしました。お店に誘われ、ご飯に誘われ、そののちにはきっと気づいたらベッドに横たわっている気がしました。これからホストへ行く方々がいるのであれば「なんにせよ気持ちは強く持って」ってことは言いたいかなと思いました。「ホストクラブ」というその場をエンタメとして楽しむ準備、その後の処理も責任を持てる意思が意外に大事かもしれない。それがあれば本当に面白いものだし、一回行って見る価値はあるんじゃないかなと思いますが、私きっかけで行って何かがあっても私自身は責任をとれませんのでよろしくちゃんです(笑)
それにしてもあの分だけ文章を書いたことが楽しかったです。文才が無いので非常に読みづらいですが…。それでは私はただのヲタクに戻ります~。ほんだくん~大河さん~まなぴ~。

*1:言葉の力は強めですが軽い気持ちです。