waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

活き

人生で最高体重になりました。

妙齢の独身女性、働いています。最近はベッドのマットレスの調子が悪いせいか体が痛いです。吹き出物が毎日増えます。*1自分の仕事じゃないことが結果的に全部自分に回ってきて、*2はじめましての内容を判断してマイナスを全部回収することをしてるんだけど、冷静に考えなくてもおかしい。なんで担当者がちゃんと処理しておかないのよ。担当者から崖からポーンとを蹴り飛ばされた下の人たちが私を頼りにしてくれるのは大変ありがたいんだけど、それってそもそもおかしいし、まず皆さんに失礼でしょ。バカらしいとは思いつつ、会社のやつの尻拭いは会社のやつがするべきだと思うので私はやりますけどね。いくら働いてももらえるものは変らないけど。もらえるものもらえないんで放棄しま~す!でいくらでも放棄できるけど、そういうもんでもないですからね。本当に無駄なところに金使っててあほらしい…。夜勤も無事乗り切り、始まれば終わるのよね。まぁこんなところで仕事の愚痴を言ってもしょうがないのでこの辺に。なんか良い仕事ないかなあ…。

そんなこんなで最近はブログを更新してなかったけど、「書きたい!というパッションが溢れることがなかった」+「仕事が忙しかった」というわけですが、バカフキイベに行ったり、フロバのリリイベが始まったりもそもそとしておりました。舞台には行けないけど演劇が見たいという欲求を満たしてくれる手っ取り早いエンタメが映画なんだけど、この前SCOOP!を拝見したわけです。すごく面白かった。出演者が多い映像作品って途中で誰がなんだったか分からなくなるから嫌いなんだけど(観劇を趣味だと言ってる奴の言葉じゃないですね…)これは主要人物が少ないからちゃんと最後まで理解できた。初っ端にドドーーンと出てくる「アミューズ」という文字に力を感じつつ、いまちがめっちゃいい役だったし、れおなくんとか小池くんとかも出てたみたいでさすがアミューズ映画。次見たとき探します。天下の福山殿のくたびれたおっさん感は色気があり、あと役の性格が良い。ぶっきらぼうでも情にあつい感じ好きです。でも私が萎えてしまったのは福山殿の半裸。体に年齢を感じた。役作り的にあの体に仕上げたのかもしれないけど…。どうしてもある程度年齢がいった男性が少し鍛えると垂れた体に筋肉がついてしまって若い男性が少し鍛えた体とは全く違う筋肉の付き方になるなと思うのです。おっさん体型に若干の筋肉がついてるという体が苦手なので半裸には色気を感じなかった…。やっぱり私はピチピチした子が好きだ。

*1:ニキビじゃないと思う

*2:私ができてないんじゃない!周りができないからこちらに来るのよ!!ここは強調しとく!