waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

3000円で(CDと)時間を買う

おはなしがうまくなりたいよ神様。

特典会だけのリリイベ等がいくつかあったので自分用のメモ。「特典会でうまく話せない~病んだ~」とか言ってる方々を横目で見ながら「へ~」と思いながら生活してたんだけど、私もこの一年間で十分そんな女に成長していることに気が付いた。また時が経つにつれて、ぼいめん用語をさらりと使いながら特典会の内容で軽度なマウンティングを仕掛ける女になっていくのかなあ…(笑)

 11.22 スポライ2016 グループショット

 

皆 はいどうぞ~

私 お疲れ様でした…お願いします…

賢 わー陸人のファンなんだね~!

豊 そうなんだね~♪

本 ポンプフューリーや!ポンプフューリー!

撮る

豊 わー携帯ケース可愛い~!

賢 ほんとだ~!

私 あ、ありがとうございました…

 

まさかのグルショで恐縮でした…。ファンの子の推しが分かる(身につけているグッズで)とそれをいじってdisるという芸をしていました(笑)慌てふためきすぎて本田くんとつじちゃんのお顔しか見てない…いい思い出になりました…(合掌)

 

12.8 渋谷ツタヤ 本田くん

 

私 お願いします!

本 ポーズどうする?

私 ピースとハチ公で

撮る

私 ほんだくん、私この前ホストクラブ行って

本 え!どうやった?

私 ほんだくんとこうしてお話してる方が楽しいです(笑)

本 うふふ

私 名古屋出身の人とかもいて、ボイメンのこと知ってた!

本 えっほんとぉ!ねぇこっちとどっちがかかる?(金が)

私 うーんなんだかんだでこっちかな~。

本 こっちドツボにハマるとね(笑)

私 そうだね(笑)あ、渋谷までわざわざ来てくれてありがとう!

本 うん、これて良かった。

私 ありがとう!

本 また!俺もキャバクラいこっかな~(笑)

 

お金の話をしました(笑)

 

12.13 ヴィーナスフォート 本田くん

 

私 あ、ピンで!メンチきってください!

撮る

私 お邪魔します。

本 ポーズどうする?

私 まず、メンチきってください。…なんでしゃくれるの?

本 ふふふ

撮る

私 あと指を

本 これね

撮る

私 もう一枚これで

撮る(ス これで最後です)

本 あれ?もう一枚無い?

私 最初ピン撮ってるよ?

本 あーこれ(水魚之交)二回撮ったか!ボケとるな~。

私 うん、最後これで(やんぐまん)

撮る

本 ありがと!

私 ほんだくん最近ガンプラ作ってます?

本 最近作ってない

私 あーお忙しいもんね。何が好き?

本 モビルスーツ

私 うん。私はストライクフリーダムが好き。

本 俺ねえ古いのが好きなのよね~古いの。渋いのが好きなのよ。

私 あーほんだくんらしい。

本 ジオン軍?でもマニアックなの好きよ~〇〇(失念)とか好き。

私 あ~わからん!

本 マニアックよね~

私 あ、18日行きます!楽しみにしてます!

本 お!ほんとぉ!コントは来る?

私 行きます!

本 いつくる?

私 ドライブ以外

本 なんでぇ!ドライブこんの!

私 免許もってないよね、ほんだくん。

本 ねえ〇〇!(スタッフさんのお名前)ドライブこんのんて!!

ス 免許もってないからこそここでこなきゃ!

私 あ、検討します

本 きてぇ!!

私 あ、ありがとうございました。

 

祝☆追い堂々にてドライブの回も購入。ほんだくん営業上手だなあ~(ちょろい)