waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

栄第七学園合唱部第一回定期演奏会&ボイメンワールド

合唱部とボイワの特典会メモ。コント会からの合唱部という二日間でとても贅沢。ボイワが始まった当初は「平日の夜に名古屋なんか無理だろ!」と思ってたけど、とても運が良いようで行けるもんです(笑)

 

0130 第七学園合唱部第一回定期演奏会
 
本 はいいらっしゃい!
私 ピースで
撮る
本 ハート?
私 ピースで!
撮る
本 ありがとう!
私 昨日と今日で本田くんに会えてて
本 おう
私 なんかいいのかなって、贅沢だなと
本 えー!いいじゃん!いいペースや!ボイメンワールド来る?
私 行きます!
本 うぇーーーい!!(グータッチ)
私 うぇーーーい!!
本 いいペース!
私 関東に住んでるのに!
本 交通費がかかる
私 うふふ
本 交通費がかかるな!
私 そうなんだよ~ありがとうございました!
本 またー
 コント会からの合唱部。贅沢な二日間~。友達言われて気づいたけどなんか度々特典会にて金の話が出ます。私!金は!ない!!!
 
 
0208 ボイメンワールド
 
本 はいいらっしゃい!
私 お願いします。ピースで
撮る
私 ハート
本 ハートね
撮る
本 ありがとう!
私 もうすぐバレンタインですが、ほんだくんのバレンタイン最大何個ぐらい貰いました?
本 あ~部活に女の子多かったからな、タッパーに入ってるのでも良ければ20個ぐらいかな~
私 わ!モテモテ~(拍手)
本 モテモテ~(拍手)
私 ありがとうございました!
本 また~
 
なんとなく伝わると思うけど本田くんの「モテモテ~(拍手)」がド可愛いことをご報告いたします。