waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

遠くから君を見つめる

日本地図とにらめっこし始めた。
全国ツアーが始まりましたがまだ2県だけ。どうにかチケットを増やせないかと思いながら日本地図とにらめっこし始めたんだけど、他の予定や口座と相談すると4月に残る1県と大阪名古屋のみで私のツアーは終わりそうです。
最初発表されたときに推しと予定が合わなすぎて震えましたが、ツアーだからこその組み合わせや他のメンバーをゆっくり見る機会になっていて新鮮で楽しい。ライブハウス嫌いだけど、自分で好きな場所を選べるのは良いなあと思うようになってきた。今のところメンバーもファンもツアーを楽しんでいるようだし何より。またとんちきなことになったなあと思ってたけど、今のところ結果オーライだぜせいぢ。
先日はライブ前に研究生現場も回せて、1日で研究生、一期生も見れるという贅沢っぷり。ここは…名古屋なのか…?*1私たちのどどんこリリイベはいまだに続いていて今月にも関東でイベあるけどまたどどんこだもんな。買うから他の物も買わせて~じわじわと積み上がるどどんこを見て何とも言えない気持ちになってるよ。今回の現場では久しぶりにチラシ配りも見れたんだけど、チラシ配りしてる様子みて楽しめるのってぼいめんファンだけじゃない?ほんと皆さんに見てほしい。チラシを配るという行動だけで個性や性格が出て凄く面白いんだ。遠目から見ていて推しを見失ったり違う子と間違えて目で追ってたり、運動会に来たお母さん気分が味わえるぞ。ここで味わっとけばもういいかな。人生経験の一部としてもう「運動会のお母さん」は経験済みっと。
 

*1:豊洲と新横