waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

すぐそこにいるのに届かない

近いのに遠い

毎日のように渋谷マルイでリリイベが行われています。祭ナインの新曲リリイベ。私の推しは祭ナインじゃないけどそんな推しが毎日毎日学校帰りに渋谷や池袋に行き、土日は名古屋に行き、自分の声が入っていない(と思われる)CDを売るために頑張っているという現実に目をそむけたくなる今日この頃。辛い。きっとあと数年後、それまで彼が頑張ってくれるのであればきっと苦労話として出てきてしまうんじゃないかと思う。でも推しちゃんは毎日頑張っているようで、最近はブログも毎日更新していてほんと偉いねえと涙がでるヲタクです。頑張っている姿を見たり、他の仲間の姿にも感化されて、私の気持ちも少し落ち着いてきましたが、如何せん仕事が忙しすぎてすぐそこに毎日居る推しちゃんに会いに行く時間と体力が無い日々です。私が推しちゃんの好きなところとして意外に媚びないところが好きで、認知もしてるんだかしてないんだか。だから「会いに行ってない間、私の事忘れないで~」とはなりません。若いかわいい子にはしてるんだろうけど、お姉さんはあんまりなのかしら。でも私は媚びない子の方が魅力を感じてしまうのでそのままでいてほしい。

「他の仲間の姿にも感化され」と書きましたが、推しちゃん以外の子の可能性がすごすぎてちょっと不安になっています。トークスキルや頭の回転の速さ、空気の読み方に長けていて先輩にとても可愛がられている子や、大人数の時にはあまり目立たなかったかもしれないけど、ダンスや歌、アクロバットのスキルが高い子、少しづつ大人になっていく過程でビジュアル面の可能性がすごい子など、推しちゃんの周りの子が選りすぐりになってしまってファンとしてすごく心配です。推しちゃんはとってもスタイルが良いし、お顔もバブみがすごくて可愛いし、ダンスは人並み以上には出来るし本人も好きだと自負しているけど、歌はまだまだだし((これも本人自負っぽい)トークもまだまだだし。他の事比べるのは良くないけど、まだまだ足りないところが多くてみんなに負けてる気がしてしまうのです。周りに置いて行かれる気がしてしまうのです。最年少だし、まだまだな部分があるところも私は大好きなんだけど、でもやっぱり武器が欲しい。ピアノと武道が特技なので何かそれを生かせることがあればいいなあと思っています。素敵なギャップだと思うんだ。周りをすごいなあと思いつつ、でも私はいつでも推しちゃんが一番可愛いし、かっこいいし、素直で実直で行動で示してくれるところが大好きで推せます。最近きっと周りに感化されていると思うので、今後も楽しみなんだけどね。伸びしろしかない!!