waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

6.11 帆を上げろ!リリイベ 6.18 嗚呼、夢神輿 リリイベ

大切なことは健康
身体と心の疲労蓄積より推しごとへの支障が出ている気がする。普段の疲労が蓄積されてて、推しを追う体力が残っていない日々です。推しに会えないとまた心が満たされることが無く、負の連鎖が続いていてすぐに月曜日がやってくる。わーーーーーん無理。仕事内容がしんどいのは、昔からだけど、今は会社の方針についていけなくて気持ちの面でもうここには居れないと思ってるから無理。推しごとに力が入らない理由を体力のなさにしてるけど、もしかしたら本当に気持ちが向かなくなってしまっているのかもしれない。怖い。まだ好きでいたい。ずっとずっとずっと。そんな気持ちをずるずるしながら先週は昭島に、先日はラゾーナに行ってきました。昭島は去年のことを思い出して、懐かしい気持ちになったし、ラゾーナは大雨に振られたけど、準備が良かったせいか被害は最小限で楽しく終えることが出来た。
続きは自分用の特典会メモ。
 

 

昭島 一部 ほんだくん
 
私 お願いします!
本 はいよ!
私 ほんだくんに会うの久々で沁みました。
本 えーそうやったっけ?
私 はい
本 いつぶり?
私 一か月ぶりで
本 えーそんなか?
私 はい
本 まあ俺も日本におらんかったしな~
私 うんうん
本 次は?二部も来る?
私はい!あ、ありがとうございました。
 
久々すぎてテンパった。
 
昭島 一部 ほんだくん
 
私 お願いします!
本 おう
私 ほんだくんいちご100%がお好きということですが
本 え!読んだ?
私 昔に!読んでます!全部!
本 おー
私 あのラブひなも読んでほしいなと
本 ラブひな!俺途中まで読んどる!
私 えー!ほんとですか!
本 部屋に隠してある!
私 え!なんで!
本 だってあれおかんに見られたら恥ずかしいやん~
私 あーなるほど
本 いっぱいおっぱい出ちゃってるし!
私 あー(笑)ありがとうございました~
本 ありがとう~
 
ニヤニヤしながら話すほんだくん良かった!ラブひな大好きだから嬉しかった~。
 
昭島 二部 ほんだくん
 
私 お願いします!
本 ん!
私 あの、コラムの「正しいってなんだ」ってやつとても共感して
本 いいこと書いてるでしょお
私 はいとても!私も生きてて思うことで
本 難しいよねえ
私 ほんと!でも!自分がすべて正しいと思わないようにしようとは心がけてて
本 んーほんと。
私 今後もコラム楽しみにしてます!
本 ありがとう!!
 
コラムには本当に共感したんだけど、うまく伝えられない~。

 

ラジーナ 一部 けんぱ

私 指切りでお願いします。

拳 うん

撮る

私 最近ぴのちゃんの可愛いエピソードはありますか

拳 うーーーーーーーーん(頭抱えてめっちゃ考えている)

  これと言ってないけど…いつも可愛いから…

私 わーーありがとう!また来ます!

拳 ありがとー

 

けんぱのお話を沢山聞きたかったからぴのちゃんを選択したんだけど、

これで話してもらえないともうネタは無いわ(笑)でもちゃんと考えてくれたことが嬉しいし、ぼそっと「いつも可愛いから」って発言が可愛かった。

 

 ラゾーナ 二部 けんぱ

私 ピンで(水鉄砲のポーズ)

撮る

拳 ありがとー

私 ありがとう!ラブリーモンスター凄い良かった!

拳 ラブモン!

私 うん!私一期生でほんだくん推しなんだけど

拳 ん!(自身を指さす)

私 そうそう!本当に嬉しかった~

拳 ありがと~また来て!

私 うん~ありがとう~楽しかったです~。

 

ご友人に「けんぱがラブモンのパートほんだくんだってちゃんとわかってた!」って

言ったら「それは分かってるよ~」と言われ、私はけんぱを赤ちゃんだと思いすぎているなと感じた(笑)推しのパートを推しが歌うの幸せすぎて曲中膝から崩れ落ちた。