waffle

推しを褒めまくるだけのメモです

応援スタンスについて

なんかいまさらですが、下書きに溜めていたので放出します(笑)
 
●基本情報
関東在住、♀。20代を折り返しました。
昔から男が好きなので物心ついた時から高校生まではJ事務所が好きでした。
今は舞台役者と名古屋の町おこしお兄さんとかその弟分とかが好きです。
 
沢山います。詳細はここの最初の記事をご参照ください。
あの日より何人も増えてるけど。
某テニス舞台から出た一人とあみゅーずの劇団から一人と名古屋の町おこしお兄さんから一人とその弟分から一人と若い男の子しかいない劇団から一人と歌って踊るけどアイドルじゃないグループから最年長を一人。お顔は猫顔の美人な子と大福みたいなもちもち色白の子が好きを好きになることが多かったけど最近なんか変わってきたのかも。男の趣味は分かりやすいと思う。基本推しは顔に惚れてそれから人となりに惚れれば愛情は続きます。中身は硬派で真面目でちょっと変わってる子が好きです。
 
●雑誌・映像を買う基準
雑誌は媒体の中のページ数にもよるけど結構買う方だと思います。DVDは推しが出てたら買います。推しの出てる舞台だとほとんど劇場で予約しちゃう。
 
●現場・イベント・遠征
推しの出てる舞台は基本的に一回の作品で三公演ぐらいは観ます。
仕事の都合上で全ステは難しいからしたことない。名古屋の方には平均すると月2ぐらいだったけど、最近は少し腰が重くなってきた。名古屋の町おこしお兄さんたちのイベントは如何せん量が多いから取捨選択してます。
 
●写真・グッズ
買う。Jをた時代からブロマイドが好きで毎回買ってしまう。
グッズも推しの顔写真が入ってるものは全部買っちゃう。
トレブロ系も推しは全部揃えたくなる。
 
●手紙・プレゼント・お花
舞台に推しが出ていれば必ず一回はプレボにお手紙を入れるようにしてます。
推しに関しては昔「プレゼントは手紙が一番うれしい」と言ってたし、何あげていいのか分からないから当分プレゼントはあげてない。昔は数回お洋服をあげたことがある。むかーーしスタッフが撮ったと思われる写真に私のあげた服を着てたんだけど、当時彼の好きなブランドのだったから、他の女とかぶったか、本人が買ったのとかぶったかと思って素直に喜べなかった。今無きあの絶妙にダサいブランド…。
推しには舞台に行くたびにプレゼントをプレボに入れてる。基本お洋服。物販で会えると「プレゼントBOXに入れたので…」というと「あ!〇〇(ブランド名とか)ですよね!いつもありがとうございます!」と言われるようになり満たされていた。彼の服の趣味は比較的分かりやすいし、劇団員は金がないせいかちゃんと着てくれてるのが嬉しい。シンプルすぎるものを送ると着ていても本当に自分の送ったものか分からなくなるのでちょっと柄があるものとか特徴のある物にしてる。あと昔一回メンズレディースが共にあるブランドでデザインは同じで色と形違いでセルフお揃いにしたことがあります。でもそのTシャツを推しが一度も来ていることを観たことがありません。多分某ブランド名が前面に出てるからあえて来てないんだと思うんだ。きっとそう。ちなみに私もそのTシャツ1回ぐらいしか着てません黒歴史
 
●身なり
量産ではないと思うけど普通だと思う。
仕事してる時はほぼすっぴんみたいなもんだけど推しに会うときは小奇麗にてしてるつもり。
推し推しに関しては観劇が多いしどうせ見えてないから自分の好きなもの着てるけど、
接触がある場合は普段より少しおとなしめな服装で行きます。
名古屋の町おこしお兄さんたちはイベントが多すぎて服なんて選んでる暇ないので普段自分が着てる服でいく。推しのファンには私みたいな服装の子があまりいなくて浮いてる気がする。
 
●普段の行動/SNS
仕事してる(笑)残業代も休日出勤代も何も出ないような会社の名ばかり営業です。何から何までやらされてる。
男だらけの業種にいるから言動が悪くなりがちです。じじいたちにになめられたくねーし。そもそもじじいが苦手なので今の仕事がどんどん苦痛になっています。たまに蕁麻疹出るんだ。
現場では自分の推しへ入り待ち出待ちはしたことないし、目立つこともしないです。
SNSもがっつり鍵つけてるし。推し全員に共通してることだけどこそこそ応援したい。
推しの前ではいいファンでいたいし、一番思うのは嫌われたくないんだ。推しには「俺のファンのいい子」って思ってほしい。
金は使うし、現場にも通うけど表には出ないでおきたい。認知もしてもらえてるなら嬉しいけど、表に出さなくてもいいよって感じ。
 
●同厨
推しに関しては同厨(っていうくくりで良いのか)のご友人がたくさんいます。
愉快で優しくて行動力がある人ばっかりで大好きです。各々と他の現場にも一緒に行くし、推しごと関係なく遊びに行くし、身の上相談とかもしちゃう。もしや若手役者界隈で同志がこんなお付き合い珍しいのでは。町おこしおお兄さんに関してでも同厨はウェルカムですが、多くはないです。人間的に気が合う人なら推しは気にしません。
 
●金銭
いつも火の車。「今月は貯金する」が口癖です。
 
●今どれぐらい推しのこと好き
 推しはもうここまで来たら揺るがないんだろうなって思う。最優先です。
推しは顔と体型が好きすぎるのと彼自身お芝居が好きだと強く感じるところが好き。
町おこしお兄さんは少し熱が冷めてる気がしてる。理由は定かではないけど推しくんが悪いとかそーゆーのは一ミリも感じてない。弟分は現場も楽だし、彼もいつも可愛くてかっこいいから相変わらずお熱。ニュー推しくんはまだ今のお仕事初めて一年ぐらいらしくて、保管されてるものや供給が少なすぎて困る。見たい。顔と声がきゃんぎゃんに好きです。
  
◆総括
対して面白くないヲタクです。ただ単に男が大好きな人だと思っていただいて大丈夫です。