waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

SELL OUTに出会った。

なんかまたお洒落な男たちに惚れた

ふろばを好きになって約一年ちょっと、またお洒落な男たちを好きになってしまいました。その名もSELL OUT。5人組ダンスボーカルグループ。平均年齢はたぶん23歳。音霊推しグループと共演したことがきっかけで、それから定期インストアライブに二回行きました。音霊のステージに出てきた瞬間「え!好きな気がする!」と思った勘は当たってて、今や箱で推せる。歌える、踊れる、喋れる、触れられる男たち。ということで一人づつ紹介します。ほんとド新規だからふわっとしたことしか言えないけど。伝えたい気持ちだけ受け取って。

SHOHEI

メインボーカル。とってもパワフルでのびやかで綺麗な素晴らしい歌声。初めて聞いたとき「LDH系の腹から出る声…」と思ったらあの系列のボーカルオーディションでなかなかいいところまで行ってる実力の持ち主とのこと。やっぱりな。たぶん女の大多数は好きな歌声。グループのyoutubeってないんだけど、しょうへいくんの歌ってる姿は調べるといくつか出てくるはず。MCや特典会など、歌ってないとぬぼーっとどこかを見がち。あまりぴーぴー言わず、クールな姿でMC中はセンターを張ってる(笑)機械が苦手らしくて携帯の使い方がなってないらしい。おじいちゃんみたいというメンバーの声あり。

SHUN

美人。しゅん様~!って呼びたくなる高貴な雰囲気をお持ちですが、実際の本人はふわふわしてて大人しくて上品なお兄さんです(私見)手足が長くてガタイも良さめ。手が長すぎてインストの時の低い天井に付いてる照明にぶつけがち。可愛い。MCの時は振られないと基本的に話さなくてみんなの話聞きながらニコニコして両手でマイクコロコロしてる。可愛い。目力が強くてガタイもいいから一見近づきにくい雰囲気があるけど、めっちゃふわふわ優しくて可愛い男の子です。二回見たら好きになる確率ナンバーワンだと思う。あとインスタのストーリーが最高。SNOWとの親和性がすごいから見て。

NEO

一言で言うと攻めたおざわれん。顔がれんれんに似てます。多分。初見の時に友達と「え!おざわれんいるんだけど!!」ってなりました。ほらね気になるでしょ?いますぐ調べて!!似てないじゃんって思っても別に私を責めないでね。でもねおくん*1の方がきりっとしてるかな。小っちゃくて華奢で最年少。グループに入ったのも一番後だからかメンバーには基本敬語です。可愛い。サイズ感と共に後輩感がめっちゃ可愛い。歌も上手くて素敵です。ゆとりって感じの雰囲気と人生爆モテで生きてるんだろうなあって思う余裕のある雰囲気が好きです。あと多分関西弁。華奢で可愛くてキーホルダーみたい。(?)

LIKI

美白美人。しゅんくんも美人だけどまたタイプの違う美人。サラッとした薄いお顔立ちで透き通ってるんじゃないかってぐらいの色白。めっちゃ細い。今度ファンデーションとスキンケア用品なに使ってるか教えてもらわなきゃ。グループの曲はりきくんがほとんど作っているようです。すごいよね。声が独特で歌声もお喋り声も素敵。ラップ担当でもあります。言葉のチョイスも巧妙でMCは基本たつやくんとりきくんが中心。見た目いかつめだけど笑顔が可愛くていろんなセンスを持ってる楽しい男の子です。

TATSUYA

推しです。初見はねおくんに一目ぼれしたけどライブ見てるうちに「まって多分あれ(たつやくん)だ」ってなんとなく感覚が働いた。すっとした薄顔で八重歯が可愛い。笑顔が猫です。そしてなんといってもめっちゃいい身体してる。肉感のある筋肉で脱いだ時めっちゃ画になる。夏と海の似合う男。まじ一回抱いてよたつやくん。雰囲気的にナルシストっぽく見えるかもだけど、隣の家のお兄ちゃんって感じでお喋り大好きな優しい兄ちゃん。MCでずっと喋ってる。関西弁*2で声も可愛くて特典会の圧の無さ尊敬する。甲子園に出るぐらいの野球の強豪校で活躍していた過去があり、調べると当時の情報が出てきますよ。規律の厳しい環境で頑張ってきたからか真面目でストイックな感じがとても好感が持てます。好きです抱いて。(二回目)

ということで、私が三回見ただけの個々の感想です。

公式HPもないし、公式ゆーちゅーぶも無いのがなんでって感じ。ライブ見たら好きになってくれる人沢山いると思うんだけど。現場は人も少ないです。特典会の種類がたくさんあるし、時間もゆったりしてるので全体的な時間はちょっと長いのがいい面でもあり悪い面でもあると思う。あとどこの現場もだと思うけど、ネット上のマウンティングって怖いね。面白いけど。CDは一枚(二曲入り1000円)だけあって、インストで購入できます。買うと全員にサインしてもらえますよ。今月の24日にはワンマンライブもあるし、定期的に池袋や海老名でインストもやってるし、対バンとかも多いから是非。かっこよくて触れる男好きだったら一回は現場来てみて。

*1:本名なんだって

*2:出身が京都だからか棘のない関西弁