waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

水も滴るいい男

連休あったのに部屋の掃除できなかった。
連休一日目はとんちきツーショ会、二日目は気志團万博にて豪雨の中のフェスデビューをしてきました。あとは寝ちゃうよね。寝溜めって出来るんじゃないかと思ってる。昼寝したりすると眠りが浅いから夢見るんだけど昔好きだった男が私の良く知らない女妊娠させて私の前に現れた夢見たわ。知ってる女の名前出して「〇〇とか〇〇とか抱いた」とか言われて「なんで私じゃないの?」とか言っていた。私通常運転です。私の脳みそ単純だから寝る前に考えてた人とかものがすぐ夢に出てきてわかりやすすぎるんだけど、頭の片隅にある人が出てくるから、頭の中心にある推しちゃんたちは出てきません。
そんな感じで久々に二日間名古屋の町おこしお兄さんを見てきましたが、相変わらずほんだくんは顔が可愛くて可愛くてとても好きだと思いました。特典会で話すことあんまなかったし、相変わらず特典会中、遠くをみたりするもんだから興味ないのかお疲れなのか…。そうなってしまうとヲタクって「萎える~」とか言ったりするやつ多い気するけど、私は「なんかごめんね」って気になってしまう。まあ私は彼を観に行ってるだけなのでなんも考えずにかっこいー!かわいー!って思ってればいいんだけどね。特にこれといった話をしていないけど、「顔が可愛い」ってことを伝えられたので良しとします。髪も伸びてほんと可愛かった。お邪魔するときに「ポーズどうする?」って聞かれがちだけど、各一枚づつしか撮らないもんだからか無言で小物を渡してくれたり、手を差し出してくれたりしてときめいたよ。上手いなあほんだくん。嫌味な男っぽさが無くて好きだよ!!当分接触はないんじゃないかと思ってるけど、彼を観たいという気持ちの方か大きいので全然大丈夫だと思う。ありがとねほんだくん。お写真も可愛いよ。

そして人生初のフェス、気志團万博に行った。当分前にチケ取ったから行けたんだなと。今のテンションじゃ行かなかったと思うんだけど結果的に行って良かったです。大雨だったけど(笑)ぼいめんファンでも出演アーティストのファンでもないフェス慣れしてる学生時代からの友人が一緒に行ってくれたんだけど、もっと楽しみたかったー!大雨だからほんとすぐ退散してしまったけど、晴れてたらご飯食べてお酒飲んで普段見れないアーティスト見て、すごい楽しい日だったと思う。ぜひ来年も出てほしい。私をフェスに連れてってよぼいめん。ほんと豪雨でメンバー出てきた瞬間にセットしたリーゼントを崩し、学ランはびちゃびちゃになり、パフォーマンスも完璧という感じではなかったけど、一生懸命さは初めて見た人にも伝わったはず。急につじちゃんが手を縛られて箱に入って、ほんだくんと入れかわるという謎イリュージョンから、つじちゃんはスク水からブーメランパンツになり、やってることが金爆と変わらなくて(金爆はこの日ビキニ着てた)ファンは相変わらずだなあと思ってただろうけど、初見の方には「なんかうるさくて面白い男の子たちだなあ」って思ってくれてたらいいなあ。会場に行って思ったのはお客さんの民度の高さと氣志團のみなさんのかっこよさでした。こんな大きいフェスを企画するのって大変だろうに、お客さんや出演者への配慮と気配りが沢山なされていることは伝わった。彼らにもっと好いていただけれる男になってほしいなあぼいめん。ほんとまたお邪魔したい。久々にステージにいるほんだくんを原寸大で確認できたし、ステージから目が合った気がしてすごく嬉しかった。私は10人でステージにいる彼らがすごくかっこいいと思ってるから大切な一瞬をご一緒できて嬉しかった。