waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

イチオシ

先日久しぶりに一番の推しに会ってきました

おおかわげんきさんです。多分4か月ぶりとかに生で動いてる姿見たけどもう半端なくかわいくてかっこよくて本当に何しても愛しさが大爆発でした。30になってまた美人になったと思う。彼を観る自分の目が他の推しを観ている目と違うことは自分が一番良くわかる。爛々としちゃう。今回は恋するおやすみコールっていう、役者や男性アイドル(?)が獲物にされてるコンテンツのイベントだったんだけど、1諭吉でおつり出るぐらい課金すれば必然的に2時間のイベントに参加できたのでコスパよろし。内容は端折りますが、2時間ずーっと可愛くてかっこよくてもう最高でした。絵や文字を描いている姿とかプラモ作ってる姿とか真剣に何かに集中している姿がはちゃめちゃに好きなのでその光景が生で観れて幸せだった。大好きな先輩(ふっきー)と一緒だったし、声イベに慣れてきているおかげでのびのび楽しそうにする姿を久しぶりに眺められて本当に本当に幸せでした。さっきから幸せしか言ってねーな。

今回参加して思ったのは彼のやること、また気合入れてどんな現場でも行こう、どんなコンテンツに出てもチェックしようと決めました。声の仕事するようになってここ数年全然会えない~とぶつくさ言ってたんだけど、声の仕事の方が仕事量はあるし、イベントも多いし、彼を仕事を観る機会、聞く機会、会える機会が多いのに勝手に会えないとか観れないとか思ってたのは自分勝手だったなって反省した。生身の男が一番好きなのでゲームやアニメに興味が薄れてしまっているんだけど、それはそれ、これはこれでもう別に原作知らなくても俄かでも彼がいるからってことでかじってもいいよね。許して。一番は興味を持つこと、その努力だとも思うし。

ってここまで書いて下書きにしてたけど、昨日さっそくBプロの二周年イベントのライビュに行ってきました。行動大事。六本木の大きい映画館にぱんぱんに人が入ってて、人気の高さを改めて実感した。素敵なコンテンツに携わってるんだなあと。そして声のイベントでも彼のトークとか動きとかは普段と全然変わらなくて、そんなところに安心しました。本当にひねくれてる~と思ってしまうんだけど*1ほかのファンの子はどう思ってるんだろう。反応とか見ると嫌な感じにはとらえられてなさそうかな…。「あの人いいでしょ!私あの人のことずーっと好きなんだぜ!」って自慢したくなる感じと立派だなあと褒めたたえたくなる気持ちでいっぱいでした。年下の声優さんや同年代の声優さんも仲良くしてくれていてありがたや。立派に声優のお仕事をする彼に感無量でした。あ~~~心に決めた男は私を全く裏切らね~~~。

*1:そこが好きです