waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

愛の言葉のシャワー

明けましたね。
明けましておめでとうございます。年が明けるのはなんとも思いませんが、また一年仕事しなきゃいけないのかと思うと憂鬱でたまりません。不労所得とまで言わないから楽な仕事したい…。大晦日から年明けは友人宅で過ごし、それ以外は推しごともせず、初売りにもいかず、ゲームとPCとベッドとお友達でした。ねえ聞いてよ、こうしてるとお金全然使わないんだよ?なのにスゲー楽しい。ご友人が年明けしようぜって誘ってくれたのすごく嬉しかった。年末に自宅に人呼ばなくない?温泉入って買い物して飲んで食べてずっと喋ってダラダラして、こんなことが一生続けばいいのになあと思いました。ほんと癒されました。ありがとうご友人…!!今年も何卒よろしくお願いします!
そして昨日推し事初めしてきました。初アンフィシアター。席が地の果てだと思ってたけど超見やすくて昼夜もめっちゃよく観れた!いろんな作品が一気に出るゲームレーベルのイベだったんだけど、推しは今年で4回目の出演かな?私は3回目の参加にも関わらず、相変わらず各作品が一ミリも分からず、推しの出演作は一ミリぐらいしか分からず参加しています…すみません…。一つ推しの出てるアプリゲームだけまあまあプレイしているのでそのパートとライブは楽しめました。今年も新年早々いい声の「大好き」を沢山浴びてきました(笑)乙女ゲ―レーベルだから朗読は基本私たちに向けて愛の告白なんですよね~。でも各作品の癖が強すぎてとんちきだなあと思いつつ(笑)声優さんは若い方以外は全員知っているのでイベントを見ている分には毎年面白いです。推しはこのような声優イベントにも慣れてきていて、すごく仲の良い方々も何人か出ているおかげで気を張りすぎてない姿と笑顔が観れて嬉しかった~。
昼の部はLIVE出演パートは少なかったし正面で見れることも少なかったんだけど、夜は初お披露目のライブがあって最高でした!キャラとしてもすごく好きで曲も素敵で生で見れてほんとにほんとに嬉しかった。グループ三人の中では年齢も声優としても彼が一番先輩で後の二人を引っ張ってってた感じが頼もしかった。二曲目はロックなアレンジではあるものの基礎が超キラキラアイドルソングで大好きなんだけど、立ち位置がど正面で最高でした。キラキラアイドルに見えるわけですよ、もう30歳だし、役者としても新人とは言われないくくりになってきてるのに。すごい可愛い顔で笑いながら歌いながら踊るわけです、ど正面で。泣くような曲じゃないのにグッと心に来てしまって泣いた(笑)目が合ってることはないだろうけど、双眼鏡越しにちょっとそんな気もして、私の気持ち伝ってればいいなと思いながらときめきが止まりませんでした。ほんとほんとアイドルで、でも別にアイドルだったから好きって訳じゃないけど、ほんと立派に役割をこなしていて単純に彼を姿が立派で素敵で心がぎゅっとなりました。
今年も彼を最優先にという目標を考えていましたが、しっかり固まった気がします。好きになってそこそこの年月が経ちますが、いまだにこんな気持ちにさせてくれる彼すげえ!あーーー宇宙一大好き!!!ラジオに感想送ろーっと。
あと今回、はじめてひとりでお花出しました。最高の仕上がりでお花屋さんありがとうございます…。このブログ見ててTwitter繋がってる方、昨日写真あげたので見て褒めて!!!(笑)自宅から比較的近いお花屋さんがスタンドやアレンジで有名なお店で、色々調べた結果そこにしました。年末に打ち合わせしてきたんだけど、すごくご丁寧にしてくださって、予算オーバーしたけどもういいや!新年一発目だし!ってことで注文してきました。一推しにはプレゼントを贈らないと決めているのですが、今思えばもっと早く「お花」という選択肢を選んでいれば…と後悔中。一推し、昔は舞台でも全然お花が無くて。私送ろう!という気を起こさなかったのも良くなかったなと思ってる。本人が見てくれる気があまりしませんがやりたい!と思ったとこが我慢できないのでやりました。自己満足。そりゃ反応してくれたら嬉しいのかもしれないけど、一推しに関してはそんな感情が薄くて、もし言われたら「雪降るぞ!」とか言っちゃう気がするので彼の眼に一瞬でも触れ心に留めてくれればありがたいです。
はーーーー推しに出会えて良かった!!!!今年も何卒よろしくお願いします!!