waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

お迎え

よるのおしごとの求人とにらめっこしてる。

社会人〇年目、営業の仕事してるけど、推しに使う金と将来のための貯金をするとなると足りない。そーゆー仕事は勝手に向いてないと思ってるんだけど、やってみなきゃ分からないよね~。まあ私にそんな余裕あるのかって話だけども。

先日久しぶりに名古屋の町おこしお兄さんたちを観てきました。見るのは県体ぶり、接触はほんと4か月ぶりぐらいかも。推しはやっぱりお話がうまくて優しくて顔が可愛かったです。10人揃うと圧すごくて強かった。雪の生でみる推しも乙でした。

あとは先日推しの劇団のイベントもあり、20人の顔がいい男を一気に見て大満足。二推しの劇団にはない顔の良さ…(笑)学園祭をテーマにしていて、衣装がブレザーだったんだけど、推しはパーカーにブレザーというきゃわきゃわコーデで出てきて爆沸きでした。もうアラサーなんだけど髪の毛切ってまんまるだったし、童顔だし、それに加えてパーカー&ブレザーは少年レベルが高かった。パンの早食いでめっちゃ綺麗な食べ方にときめき、ダンスしながら口でカウント取ってるのきゃわきゃわ案件だし、メンバーみんなできゃっきゃしてる姿が見れて楽しかったです。お見送りの時も優しくしてくれましたが、認知してくれてるのならこの前の舞台の時にも構ってくれ!と思った(笑)まあほんとあの感じだとまだ嫌われてなさそうなので安心しました。イベントも楽しかったけど、何よりも本公演が決定したのが嬉しいー!推しも出るー!でもチケ発ぼろ負けー!キャパが無さ過ぎるので一般の時もどうなることやら…。お友達のおかげで一公演は行けるかと思うんだけど、もっといっぱい観たいよ~!

 

続きは自分用握手会メモ 

 

ほんだくん一回目
本 ねえ久しぶりやないの~何してたの~
私 あーお久しぶりです~ちょっと今は研究生に…
本 え~!!(握ってる手グーでパンチするふり 可愛い)
私 へへへ…あ、ここ〇〇なんです!
本 ここ?そうなん!
私 はい、来てくれてうれしいです。
本 ほ~横浜とバチバチにやってる?
私 いやいややってないです!
本 アッアッそうなん~?
私 あーありがとうございました!
本 またね~
ほんだくんってはっきりとした認知をしてこないなあと思ってたんだけど、
久々に来た女にサービスが手厚い(笑)ほんだくんの「久しぶり」が聞きたいからまた三か月後ぐらいに行きたいなあ…。
 
ほんだくん二回目
本 研究生誰が好きなん?
私 けんぱ!
本 けんぱか~俺けんぱと米谷が好きなのよね~
私 けんぱのいいところどこだと思いますか!
本 え~あいつはね~う~ん声がいいよね!声が!
私 え!薄っぺらい!!
本 アッアッアツ
私 ありがとうございました~
本 またね~
数分後に会うにしてもさっきの話の続きしてくるの普通にびっくりした。
彼らが握手になってからの接近戦に行ってなさ過ぎて、今の文化にびっくり。
それにしてもほんだくんの好きが薄すぎ!!!!もっといいところもあるよ!!!アッアッアッはほんだくんの鳴き声です(引笑いの声)
 
ゆうひちゃん
私 こんにちは~
勇 こんにちは
私 久しぶりに一期生観たんですけど、最近研究生に行ってて、
なんか10人揃うと強いなって思いました!
勇 え~へへへ強い?(横見ながら)強いかあ、圧がね
私 いい意味の圧がすごくて!雪とか解かす感じ!
勇 うふふ、それは強いね
私 久しぶりにみなさん見れて嬉しかったです。
勇 うん、
私 ありがとうございました!
勇 またね
 
そっけなく感じるでしょ?実はこれ常に微笑んでるんだぜゆうひちゃん。声も優しいしお顔も綺麗で手もメンズ!って感じだし、まじゆうひちゃんの接触最高~。顔もめちゃくちゃいいし、スタイルもいいのに威圧感皆無!ゆうひちゃんはマシュマロ!(?)
 
 自分の中の語彙でいかに推しとキャッチボールするかってところが楽しい。
全然写真撮らなくても嬉しいし楽しい。