waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

君はわたしの希望

 
この時は一生続かない。
昔担当だった人がグループを脱退して事務所を辞めることになりました。
こんなこと一生ないと思ってたことが起きて本当にびっくりしたし
もう追いかけてる訳でもないのにずっともやもやしています。
こんなことが起きることが想像できなさ過ぎて、ドッキリなんじゃないなあと思っています。
私が降りたのがもう9年ぐらい前だけど、今でもレギュラー番組とか歌番組は録画して見てたし、
いつみても仲が良くてかっこよくてこの人たちは一生こうして行くんだなあと思っていました。
他のグループでは脱退とか事務所を辞めるとか起こってたけどあのグループ、あの人に関しては
縁遠い事だと持ってたので。
一人でもやれたしやりたいと思っているんだろうなあと思う時期はあったんだろうなあ
って気はしているし(フラフラやってた時期とか特に)最近またアイドルの枠を超えてたなって思うことが多々あったけど、グループの仲の良さがどんなことに勝るんじゃないかって思っていた節はありました。でも、それも飛び越えられてしまって、「やっぱりねえ」という言葉は出てきませんでした。
私の10代は彼らと、彼と共にあったのでとても複雑な気持ちで、
いまだにずっともやもやしていてなんだか元気の出ない日々です。
 
お仕事辞めるわけじゃないし、もしかしたら今よりも広がることもあるだろうけど
 やっぱりあのメンバーで、私的にはもう一人プラスしてそれであのグループだから、
 彼があそこにいないと私的にはどうも感じない気がしています。
 
そんなことがあって、このことを今の自分にも置き換えてみると
推しや推しグループ見て笑えるのって保証されたものじゃないんだなって思います。
いついなくなるか分からないし、いつバラバラになるか分からない。
 正直そんなこと思いながら推せないけど、ふとした時には気が付いて
今を大切にしようって思えるんだと思います。
私の一番の推しもお仕事の種類がじわじわと変わり始めた時は不安で、
追いかけることも躊躇う時期があったけど、
彼自身のことが何よりも好きで、やりたいことやれている彼は楽しそうで
健康そうで、表に出ることも増えたので、私は今応援できています。
私は今の彼の事が分からないけど、本当に一人で海外でやって行けるのだろうか、
私が知らないうちに色々と変わってるんだろうなあとも思いました。嫌いになって降りたわけじゃないのできっとずっと好きです。本当に悲しいけど、ちゃんと生きてね。
さて今日は三推し(?)の舞台初日です。私の好きな男たちへ、幸あれ。