waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

一番星

部屋がCD屋さんと化してる。

一推しのイベが二つ決まって、無事にどちらも確保しました。安心した~。既に決まってたのも含めると6.7月で3回会える!はっぴー!一つのイベはCD購入者の応募抽選で、別推しのリリイベで大量にCDを買った後に閉店間際のアニメイトに駈け込んで棚にある対象CD全部買いました。両部行きたい~って駄々こねてたんだけど、両部当たってる人全然いないみたいだから行けるだけでも喜んでおきます。舞台だと金積めば基本行けると思ってるけど、声優イベって本人確認が厳しいイメージで、金で解決出来るもんじゃない気がしていて。まあ私は富豪じゃないのでお金でも解決できないけど!今回はちゃんと自分名義で取れたので変な心配しなくて良くなりました。

もう一つのイベントは会員先行があったからわざわざ会員登録してチケ取ったんだけど、普通に一般販売もあるし!普通に考えればそうだよね!でも会員になるとアーカイブでラジオ聴けて、そのラジオめちゃくちゃ面白いからずっと継続していこうと思いました。一推しが尊敬する先輩と一緒にやってるラジオなんだけど、先輩はとても優しく気も許してくれていて相変わらず超可愛がってくれてるし、下の名前呼び捨てで呼んでくれるのもめちゃくちゃ嬉しい。一推しは気を遣いすぎずのびのびとほーんとに楽しそうにしてるし、最近はお仕事に恵まれていて嬉しいです。彼自身、後輩も増えてるから「俺が頑張らなきゃゾーン」に入ってしまうことが多いんだけど、頑張っている感が目に余り、からまわっているなあと思いながら見るのが辛いので、安心できる先輩と一緒のお仕事はとてもありがたいです。長く続くラジオになってほしいけど、聴取率はそこまで無さそうなんだよなあ…。みんな聴いて…面白いよ…。

7月のライブは座席が地の果てなので雰囲気だけ味わおうと思います。まだまだじゃんと思ってたけど、あと一か月か…。

声の仕事をするようになってめちゃくちゃデカいステージでキラキラの推しを見るようになって、こんな日が来るんだなあとしみじみすることが沢山あります。舞台やってただけじゃそうそうないもんね。どんな仕事でも本人が楽しんで出来ているならば本望です。小さいステージでお渡し会もあるし、デカいステージのライブもあるし、彼が今、表に出てきてくれることを噛みしめつつ楽しみたいと思います。今年も夏が始まる…!