waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

第三者でありたい。

客席参加型って肌に合わない。

先日一推しのラジオの公開収録に行ってきました。土日で会社行事があって昼公演には間に合わないかな~と思ったので夜公演だけチケを取りました。ラジオは毎回めちゃくちゃ面白くて推しが尊敬する先輩と一緒なのでのびのびといつも楽しそう。

すごくすごく大好きな番組です。推しはその日も銀河一美人でダメージジーンズがパンパンで太ももがたまりませんでした。お相手の先輩がとーっても細くてシュっとしてる分、推しのむちむち加減が引き立つ。可愛い。本当はもやしみたいな男がタイプのはずだけど、好きになる男はちっちゃくて筋肉質な子が多い…癖だな…。

でも公開録音はそんな楽しめませんでした。客席参加型だったから自己顕示欲の高いやつや相槌と反応のでかいやつがいたり、男子という設定で行かなきゃいけなかったり、なんかめんどくせーんだよな…。大人しくこっそり推しを凝視していたい私には毛色が合いませんでした。パーソナリティーの二人は楽しそうだったし、スタッフさんもお優しい方たちでそれだけは良かったです。トークスキルの高い二人だから素人がとんちんかんでもどうにかなるんだよな…。さすがです…。今回はアニメのイベじゃないから昔から仲良い推しかぶりのお友達たちも誘いたかったけど、多分誘わなくて正解でした。みんな絶対「めんどくせー!」って言った気がする(笑)10月にも公開録音が決まりまして…まあ…行くと思うけど…。別で面白いこともあったのでまあこんな時もあるよねってことで。次のライブは絶対に楽しいから楽しみ!楽しくて幸せ環境で推し見たい!