waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

三連打

三連休休んでしまったけどもっと休みたい。
仕事をし始めてはや〇年、なかなかの日数有給はあると思うんだけど、自分から有給を取ったことは一回もありません。毎年インフルで二日ぐらい休んでるからそこに使われているんだろうか…。あーーーー虚しくなってくるのでこの話やめよ。何も考えないでちゃんと休みたいです…。
そんな感じですが、三連休は推し、推し、推しと観てきました。生きているうちは後悔したくないって思うから大人しくしないで動きました。一日目はとんちき撮影会。一か月以上ぶりに会ったけど、相変わらず適当で可愛かったです(笑)モチベーションも上がらなければ下がりもしなかった(笑)ライブ観たいな~。
二日目はずっと楽しみにしてたライブでした!幕張メッセのホール二つぶち抜きの全部アリーナ!なんてこった!!!最速先行で取ったの席が地の果てで病んだ。どうにか見えるかな~と思ったけど、ほぼ見えず、トロッコで来た時になんとなくあーいるわ。ってぐらい。画面を双眼鏡で見るという暴挙に出ました。でもソロの時は幕張メッセで一万三千人ぐらいの前で堂々と歌って踊って光る鞭を振り回す(?)推しは銀河一かっこよかった…。とっても立派で泣きました…。 キャラ的に愛想ふりまく感じじゃなかったからニコニコちゃんでブンブン手を振る姿とかは観れなかったけど、あのスタンスで間違ってないと思う。声の仕事をしてなかったら幕張メッセで大勢の前で歌って踊ることなんてなかったかもなと思うと、今の仕事を主にしてくれたおかげで連れてきてもらえたのでありがたいなあと思いました。行きの電車の中で手紙書くの忘れたことに気が付いて焦って書いた…。手紙を書くことだけは毎度必須にしているので一安心。いつも読んでるのか読んでないか分かりませんが、自己満足の出席確認。
推しは昔から認知やファンサが少なくて、彼だけ好きだった頃は推しからの認知というものさえも気にしたこと無かったんですが、今は福利厚生が良い推しもいるし、世の中的に「推しからの認知」が自然なものであるけど、いまだに私の推しはそういうそぶりを見せません。私は正直そういうところも好きなんですけど。
この前のラジオに来ていた「お渡し会緊張して何も話せませんでした」という可愛らしいメールに対して、「俺も緊張しているしあれだけの時間だと(ファン)みんな一緒(に見える)だから」的なことを言い放ちまして、私はすごーい!出た爆弾!そーゆーところ好きだよ!と思ってあがっていたのですが、普通に考えたら悲しい発言だよね…。昔からの推し被りの友人から「あれは悲しいだろ」と言われハッとしました…。でも多分彼はスタンスを変えないし、私はそーゆーところも好きだから推し続けますけど。最近好きになった子たちは気を強く持って…根気よく通っていい子にしていれば表に出さないだけで認知してもらえるから…きっと…。
最終日はサマステに行ってきました過去二回行ってるから義務的に行きたい!と思ってしまった。ご友人がチケットありますよって言ってくれたので御言葉に甘えて行ってきました。一番後ろで見てたけど、10人揃ったライブ観るの久々で楽しかったです。次は名古屋に行くんだけど、もうそれで当分現場に行かないと思っているので楽しんできます。良い環境であることを願う…。