waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

君だけは特別さ

久々な気持ちになりました。
名古屋の町おこしお兄さんのライブへと名古屋に行ってきました。彼らのライブの為に名古屋に行くの久々。一時期は月に二回ぐらいは行ってたんだけど、弟分たちを中心に追いかけるようになり疎遠になっていました。
今回のライブも私一人じゃ申し込まなかったと思うんだけど、ご友人が誘ってくれて、行くことに。もちべーしょんが下がっている私を引っ張り出してくれたのまじで感謝です…。いつもありがとうございます…!チケもなかなかの良番でZeepなごやの神は私に味方してくれている…!
新幹線から降り立った瞬間くそくそアツくてやばかったけど、風もあったし、日蔭で待てたし、友達と永遠に話し込んでいたので全然辛くなかった!男の共通点が多いから、いつも全然関係ない男たちの話をして盛りあがりがちなんだけど今回は比較的桃色の彼の話したと思う!やっぱりいい男!やっぱり好きだな!ってばかり言ってたけど(笑)美味しいかき氷も食べれて超満足の開演前。会場ではそこそこ前の方を陣取り、徐々に埋まっていく周りの雰囲気の良さに安心して開演。いや~~久々にめちゃくちゃ楽しかった!!今のモチベ―ジョンの私は近くで見るのが一番だわ。推しは汗だくでキラキラでアイドルだ~可愛い~って感じなんだけど、おしゃべりすると相変わらずおじさんっぽいし、ギャップだよね!しっとり歌ってる時、お顔も綺麗で見とれてしまった~。グループ内の5人のユニットのライブだったんだけど、わちゃわちゃと仲良しで温かくて本当にこの5人が大好きだし、いいバランスのグループだなあと思いました。私が好きになった3年前から見ても一人一人ダンスも歌もめちゃくちゃ上手くなってて、その向上心と可能性に脱帽でした。
一つのお立ち台に5人がぎゅうぎゅうになりながら集まってるのめちゃくちゃ平和で健やかで可愛かった~。性格はバラバラだけど、お互いがお互いをプラスするし、同じ気持ちでアツくなれるメンバーだなあと思っています。 終演後「あ~楽しかった~!」って思えて嬉しかった!本当に本当に誘ってくれたご友人に感謝!またどんどん誘って下さい!そうじゃなきゃ行かなくなっちゃう!(笑)
10か月ぶりに推しとツーショを撮ったので自分用メモ。お疲れなのにいつも変わらず優しくて本当に立派…。

 2018.7.22 Zepp名古屋 ほんだくん

「お疲れ様です」
「ポーズどうしよ?」
「二枚ピースで」
撮る
「もう一枚は?」
「ピースで」
「あ、そうやった」
「ありがとう!」
「久しぶりにほんだくん見てドキドキしました」
「なんでよ~いつもドキドキしてよ~」
「(笑)久しぶりに近くで観れてすごい嬉しくて楽しかったです」
「よかった~」
「また来ます~」
 
ほんだくんは握手してくれるときこちらの親指と人差し指の間をゴリゴリするという奇行に走るんだけどそのおかげで「ちゃんと握手したわ」って感覚に残るのでありがたいです(笑)