waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

発光体

先日、久々に最推しを観に行ってきました。
相変わらず銀河一かっこよくて最高だった…。
今男の子の流行的にちょっとだぼっとした服をこぞって着てるような印象があるんだけど、推しは表に出るときには特にピタッとした服を着ています。細いけどムチムチなのでぴったりした服着るとまあえっちです。身体のラインがくっきり見えて天才最高。キャラのイメージでもないのに黒のスキニーに黒シャツインでした。そんな遠くない席で観てたんだけど、双眼鏡で舐めまわして楽しんでいたのはいつもの日課。時を同じくして近くのホールで乙女系ゲームのイベントがやってたみたいで、こっちの作品とキャストどんかぶりで笑った。その為メインどころのキャストはほぼ不在で、半分ぐらい存じ上げない(名前は知ってる程度)声優さんばっかだったけど、穏やかな方ばかりで昼夜めちゃくちゃ楽しかったです。久々に観た方が、ぽんこつお兄さんからふわふわおじさんになっていて癒されました(笑)推しと仲良しの声優さんが居ない気がしてたけど、さすが空気を読んで、出るところは出る、引くところは引くって感じでとても良かった。若い子が多いと頑張り過ぎちゃうけど、先輩ばかりのイベントだとそれが無いから安心です。
イベントが朗読劇から始まるタイプだったんだけど、昼の部の初っ端は全然キャラ声じゃなくて心配した(笑)でも後半の朗読はしっかりキャラ声出ててさすがでした。声優っていろんなキャラやってるのにイベントでそのキャラの声をポンと出せるの本当に尊敬する。急に来月頭、この作品のイベが発表されたおかげで、一日で東京→名古屋→大阪と移動することになり、今から体力の不安があるけど、楽しみー!遠征のスケジュール調整って文句言いつつもめちゃくちゃ楽しくて好きです。
久しぶりに推しかぶりの友達と入れてめちゃくちゃ楽しかったし、少しづつ昔からの友達も「また行こうかなー」ってなってくれている気がして嬉しいです。いつでも私がいるからみんな来てほしい。10月~12月はイベント続きだから楽しみです。正直彼一人だけを推してても十分なぐらいのスケジュールの埋まりかた。時間もお金も無くなるけど、沢山会えるのって本当に幸せ~。