waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

集合体

ぼいめんファンのブログがにぎやかで嬉しいし楽しい。
若手俳優ヲタがはてぶを始めるのって、推しかぶり無理で友達が居なくてでもこのパッションを伝えたいって人とか、自己顕示欲高すぎマンでマウント取りたい人とか、最近はそんな傾向にあって。面倒な女たち!って思いながらも面白くて見ちゃうし、ブログの内容なんて人それぞれで自由だからそれはそれでいいんですけどね。
でもぼいめんファンは「ぼいめんを世界に知ってほしい!」って気持ちが伝わるし、
「私が行ったこのライブ、こんなところが良くてこうだった!」「私の推しの〇〇、こんなところ最高」っていう内容で、気持ちがいい内容だなあと思います。私自身がぼいめんファンだからそんな気にならないけど、ぼいめんファンの布教ってウザったいぐらいすごい(笑)布教されてる側、ウザったくてぼいめんまで嫌われたらどうしよう!って思うこともあるけど、それもまたメンバーにも似ている気がして最近私はほっこりします(笑)
ナゴドチャレンジ的なものをしている方々を拝見しますが私は何をしていいのやらって感じで控えています。このブログはぼいめんのことを話したくて作ったので、昔のエントリを参照してくれればいろいろ話しています。桃色の彼との接触も載せてて、彼のいいところ沢山見れますよ(笑)最近は少し疎遠気味ですが、友達たちみんなクレイジーで優しくて大好きなので、みんなこれからもよろしくお願いいたします~。