waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

目が合うたびに恋

この前まで夏だったよね??
年を重ねるごとに一年が早く感じるってほんとだよね。今年仕事で精神的にくることは少なかった気がするけど、体力的にやられることが多くて今年も一年頑張ったなあと。実際人に恵まれているとは思っているけど、それは私の努力のおかげだと思う人間なので自分をほめちぎりたいと思います。ボーナス100万円欲しい。12月はばちばちに休もうと思ってたけど、そうもいかなそうなので会社に恩を売っておこうと。色々遊びに行きたいなあと思ってたけど、推し事が多すぎて時間も金も余裕がないので、今ある予定だけで我慢。来年の目標は貯金にしよっと…。11月は推しを観ることが少なかったけど、youtuberにハマったおかげで楽しく過ごすことが来ました。youtuberにまで推しを作ることになるとは…。でも毎日めちゃくちゃ元気貰ってて、感謝しかない。12月末のイベント楽しみ~。
12月は役者の推し三人の予定が立て続けに入っていて、上手い事バッティングしなくて本当に良かった。最推しの予定は先日の二日間で全て終了。もう1回機会はあるけど弊社の忘年会とかぶったので諦めました…大人だからね。久しぶりに接触(お話し)する機会があったのが今年最後のイベントで嬉しかったです。これからもまだ予定はあるのに「今年お会いできるの最後で…」って言うのって行けないけど頑張って理論になってしまう気がして少し気が引けたんだけど、「今年も一年大好きでした」って伝えたくて、そのお話をしました。それに対して推しは「あっ、でもあと1、2回しかないし…。」と言ってたんだけど、私あと1回しか分からなんだけどまだなんかあったっけ!?ってめちゃくちゃ焦りましたww 推しのマネージャーはグーグルカレンダーに予定を入れてほしい。それをツイッターの固定にして欲しい。最推しは接触が多い子じゃないから女の相手をしてる推しは新鮮でした(笑)さっきまではちゃめちゃ饒舌にしゃべってたのに、接触になるとおとなしくなって、物腰が柔らかくなって、ぺこぺこし出すところ、すごくかわいくて好きなんです。昔はずっとお辞儀しながらぼそっとお話ししてたけど、最近はちゃんと目が合うようになりました。お顔の記憶があるの嬉しい。気を遣えてるのか遣えてないのか分からないような内容もヲタクだなあと思う話し方も聞き慣れているしすごく好きなんだけど、癖が強いから、人によっては好まれないんだろうなあとも思った。私は大好きだよ~。
本日より三推しの舞台、そのあとも二推しの本公演。土日休みの仕事を入れたので上手く回るはず。師走も楽しむぞい。