waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

同時進行

令和になりましたがいかがお過ごしでしょうか。
今年のGWは比較的休めまして、社会人〇年目で初めてこんなに休んだかもしれん。年度末の激務の代休とってなかったけど、この休みでちゃらにしてやってもいいぜって感じです。GWは推したちとの接近戦があったり、現場をはしごしたり、めちゃくちゃ楽しみにしていたイベントがあったり、充実した日々で今もほくほくしています。
久しぶりに一推しとの接近戦があったのですが、昔と違ってめちゃくちゃ顔覗き込まれながら話してくる。接近戦では頭のてっぺんの記憶しかなかった過去…すごい努力だなあと思いました。こんな手厚い対応されて、ファンは嬉しいだろうなあと客観的に思ったわ。よくできました。はなまるあげちゃう。ドラマCDのお渡し会だったもんで、そのCDの感想とお手紙書いたので読んでくださいってことと、ずっと応援していますってことをお話ししました。かなり時間があって、びっくり。癖で自分から離れちゃうけど。全然緊張しなくて話したいこと普通に話せた。緊張しまくってるおなごたちがほほえましてく、最近推しに会って緊張しないなあとなんかちょっと寂しくなったけど。

今回は一推しのほかにもう一人いて、二人とのお渡し会だったんだけど、話のキャッチボールは終わってお隣のもう一人のところへ移動する時にぼそって最後「ありがとうございます」って言ってくれて、なんかそれがすごくうれしくて、グッときたのよ。私の気持ち伝わったかなって。大っぴらに君を認知してるよ!ってことはしないし、フランクに話してくることはないし、それでも全然いいんだけど、やっぱり私がずーっとずーっと応援してること知っててほしいなって気持ちはあるのよ。傲慢だなとも思うんだけど。お仕事の形態が変わっても、どこにいても、君に心底惚れ込んでるから、全部応援してるよって。本当に大変な仕事なのに、続けてくれてありがとうって。たぶん伝わってる気はしてるんだけどね!!何となく!そんな感じしてるけど!なんかあの「ありがとうございます」って言葉大切にしたいなと思いました。ひ~~重い重い(笑)
あともう一つ、大好きな推したちとの接近戦がありました。雑誌の特典で抽選に当たり、私の最近の生きがいこと水溜りボンドと写真を撮り、握手をしてきました。あ~~~大好きな時に会えるの最高かよ~~~。伝わりづらいと思うけど、私の推しの中で一番イベントのチケが撮りづらく、接近戦なんてなかなか無いレアケースなのよ。ですが結果思いのほか緊張しないで話したいこと話せたわけですけども。トークもしてくれたんだけど、そこいる彼らはいつも見てる人たちすぎて安心して逆に緊張が解れるという面白い事態。愛する二人は声も動きも動画のままでした。去年末にイベントに行ってるけど、近くで会えた感動はまた違う。とみーにりあこなので「好きです応援してます好きです」みたいになったけど、かんたくんにはちゃんと「お二人の動画のおかげで人生が豊かになりました」って伝えられました。勝訴。
かんたくんはめちゃくちゃ可愛いお顔でどっひゃーんみたいな動きをしながら「おーーーそんなうれしいことを!」って言ってくれてにこにこしてしまった…。いくらスーパー尖り男でも可愛いもんはかわいい。写真撮るときにとみーが「もうちょっとこっちこれる?」みたいなことなん言かをぽそっと言ってくれて(私が二人に近づけなかった)とみーの甘い声が左上からすることに泡吹きそうになった…。「泡吹きそう…」っていえばなんか面白いこと返してくれたかもしれなかったけど、そんな余裕はなかったです。基本的に気は確かだったし、好きすぎて他の人のこと考えられん!ってならなかったので、そのまま一目散に一推しのイベントに行きましたとさ!はしご危うかったけど、できたのよ!私の特技はたくさんの男を同時に愛せることです。