waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

一生とは言えないけど

推しの一人が劇団を退団し、事務所も退所しました。

あ、悪いことしたわけではありません。自分で決断して、円満退団、円満退所です。この後のこととか何も決まってないし、今後会うことができるのかどうかも分からないけど、事が起きて約3週間、めちゃくちゃ落ち込んでいる訳でもない。実感がないのかな?推しのことは普通に好きだし、これからも舞台あれば絶対観に行くよ~って感じで過ごしていたんだけど、愛情が薄れてきてるのか?実感がないだけなのか?まあどうにかなるっしょ~って思っているのが正直なところかも。退団、退所は5月末でしたが、まだ事務所でお手紙を受け取ってくれるらしいので、昨晩せっせと書きました。便箋6枚。過去最長。大した内容じゃないけど、あの時こうでした~とか書いてたらそんな感じ。推し初めて今年で6年経つことに気づきました。意外と長い。お洋服も送りたかったけど、なんでこのタイミング…?って思われたらヤダなって思って控える…*1
ほんとこのタイミングでこんなことが起きるなんて思っていなくて、なんか変な感じです。変な宗教とかにはまらない限り、基本的にどんなことでも応援しようとは思っています。推しに対して男としての魅力を全く感じないので繋がりたいという意識はない(笑)ずっとファンでいたいと思います。
推しが居なくなった劇団の舞台ももうなかなか観に行かないかな。一つ現場を失った…増やさなきゃ…(笑)

*1:と思ってたけど、早めの誕プレってことにすればいいのか、買お