waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

アラサージャニヲタが女性向け風俗を初体験した話②

予約していた男、現る。

ということで、前回のブログはこちら。

rk-svgvm.hatenablog.com

Twitterにリンク貼ったらサムネが歯磨き粉になってしまって、このタイトルからしてめちゃくちゃ気合入れて歯磨きした人じゃんってなってしまってそう。

それはさておき。ホテルで先入りして待っていると、時間ぴったりにインターホンが鳴りました。さらっとドアを開け『こんにちは~』と声をかけると、テラテラのシャツを着てリュック背負ってコンビニのビニール袋を持ったスタイル抜群の男が私に微笑みかけてきました。マスクしてるけど第一印象は「HPの写真より顔がいい男」でした。「段差あるんで気を付けて~」という私の後にひょこっと部屋に入ってくる。『とりあえず、手洗いうがいします』というので「はーい」と返事。ガラガラぺッってしてる音も可愛い。マスクをしてたので、お顔の全体像が分かりませんでしたがうがい手洗いが終わった後でぱっと目が合う。はいはい最高完全勝利。

少し前まで心配してた「顔の下半身ブスなんじゃないか」という一抹の不安は一瞬にして消え去りました。癖のない綺麗なお顔。バチバチの二重つり目、鼻筋も通ってて比較的男っぽい顔立ちではある。女装すると綺麗だけどちょっとごつくなりそうなタイプ。かっこいい系、かわいい系、美人系でいうと、私的には「美人系」私は美人な男が大好きです!!!!ありがとう!!!「マスク外したらかっこよくなかったらどうしようって思ってた!」「綺麗な顔!」と捲し立てるような私。そんな私にも「え~嬉しい!」ってニコニコ返してくれる。このタイミングすでにいろんな話したんだけど、マジで圧がなくてお話上手。人の懐にさっと入ってくる懐っこさがすごい。私も緊張してないし、人見知りもしないのでガンガン話しかけちゃった。初対面な気が全くしなかった。お顔立ちによらずしゃべり方が幼くて、声も甘くてちょっと舌足らず。甘いものが好き、サンリオ好き、ジャニーズ好きっていう絵にかいたようなフェミニンさを持ち合わせている子でした。創られたようなスペック。あと、私が気になることとして「どんな人が利用するの?」って聞いたところ、お店によるけど、彼の所属しているところは主婦が多いらしい。既婚子持ち30代~40代。なるほどな。

ここで気づいたんだけど、多分私綺麗な男にはすぐ心を開く癖がある。彼の力も大いにあるけど、きっと私が化け物なんだよな多分。「何歳か聞いていい?」『全然いいよ!俺23歳』はーーーーーーーー最高!!!一番いい!!犯罪にならないけど、がっつり年下!最高!!!ありがとう世界!!この前まで学生だったんですって。最高ですほんと。じじい共も「若い子がいい」という感覚がきめえ!って思ってたんだけど、そりゃ若い子がいいよなじじい共!私もじじいより若い男の子がいいもん!!一緒一緒!!ってのが最近の気持ちです。すみません、取り乱しました。

いろいろお話しながら彼は準備を進めてくれて、まずは簡単な問診(アンケート)から。彼が用紙を持って、こちらにいろいろと質問してきてくれる。「マッサージは普段行かれますか?」とか「特に疲れている部分はありますか?」「どのアロマがいいですか?」のような、普通のマッサージで聞かれる内容から「S?M?」「性感マッサージでしてほしくないこと、してほしいことは?」のような質問まで。まったく緊張していない私は明け透けにどんどん答えました。

それが終わると私からお風呂へ。脱衣所がないという部屋(ラブホあるある)だったけど、『俺こっち(見えづらいところ)にいるから大丈夫ですよ!』というお気遣いにも、「全然大丈夫!どこにいても!」って返す私。恥じらいが一ミリもない。入ってきてからすぐに「新規ですよね…?」と言われたくらい慣れてる感じを出してしまったんだけど、マジでずっと緊張してない。

彼が来る前に歯磨きは終わってたので、シャワー程度。もちろんちゃんと綺麗にしましたけど、こんなことはどうせみんな興味ないんで割愛。出てからはガウン着て、次は彼がお風呂に。その間に私は髪を乾かしてたんだけど、いかんせん風呂がスケスケの扉なので見ようと思えばみられる感じ。特に気にしないでその近くで髪を乾かす私。彼が出てきても髪を乾かす私。もっと恥じらえよほんと。彼のお身体は後の楽しみってことでここまであまり見てませんでした。私、ちなみにガウンの下は全裸でということでしたので全裸です。すーすーするね!!!

彼がお風呂からあがって、ベッドに促されたので、私はガウンのままベッドに。彼がちょっと片付けをしたあと、ぴょんとベッドに乗ってきて、バックハグからのべろべろにキスされた。おっと思いのほか早えな。ちょっとその体勢のまま話をしたけど、至近距離でケラケラ笑ってる姿が可愛かったです。彼はジャニーズが好きみたいなので、私も好きだよって話から『誰が好きなの?少年忍者とか?俺はとらじゃ…』「少年忍者まではいけてない!え、私もとらじゃ!!!中村海人」「え~俺しめちゃん!」おいおいやっぱりな。意外性一切ない。でしょうね!って感じで笑っちゃった。こんな会話してますが、ずっとバックハグされてます。なんて体勢で担当の話してんだよ…。それからうつぶせにさせられて、さっとガウンを脱がされ、バスタオルをかけられたはず。(見えてないからさ)

ここからアロママッサージの開始。足元から始まる普通のアロママッサージ。いろいろとマッサージに行ってる身からすると、決してマッサージがうまいわけではないけど、美人な男の子に触られてるってだけでオッケーよ。アロママッサージは体感15分くらい?もっとやってたんかな。思ったよりすぐに性感マッサージに入った気がする。この時点でめちゃくちゃ眠い。素肌にふかふかのベッド、眠くなるんだよね。「寝ちゃうかも」っていうと『寝ちゃダメ~』って。はい可愛い!ずっと言っててくれ、目覚ましボイスでくれ。アロママッサージの途中からえっちな手つきになってきて、フェザータッチっていうものが始まります。ふわーっと体を触られる感じね。そっからくるっと仰向けにさせられて私の胸元をさわさわし、はむはむする顔がいい23歳青年…。すげえ画ずら。全身ちゅっちゅしながらべっろべろにキスされる。そっから下の方に手が伸びで始まりましたよ下半身。

あ、ここで重要な話していいですか?

私、人生で一度も致したことがないんですよ。

ということですべて初体験!赤飯炊いていいよな!!??学生の頃、なんとなくいい感じになった男はいくつかいたけど、みんなかなり硬派でいい男でしたので、なりゆきでどうのこうのとかもない。話がずれたけど、よくもまあここまでいかにもベテランみたいな顔して書いてるなって感じだよね。ごめんね!!!ちなみに彼にも「超久しぶり」と伝えましたが、多分ばれてる気がする。相手プロだしね。

ということで長くなってきた気がするのでこの辺で一旦切る!

marshmallow-qa.com