waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

活き

人生で最高体重になりました。 妙齢の独身女性、働いています。最近はベッドのマットレスの調子が悪いせいか体が痛いです。吹き出物が毎日増えます。*1自分の仕事じゃないことが結果的に全部自分に回ってきて、*2はじめましての内容を判断してマイナスを全部…

先日の手記に寄せて

つらつらと失礼いたしました…。 数日経ってホストの余韻から解放されました。昨日からオキニちゃんのLINEも返しておりません。正直数日引きずった感は否めない…はーーー怖い怖い。他に好きなものがあって良かった。はやくほんだくんに会いたいです。今回のホ…

ヲタク女子がホストを初体験した話②

rk-svgvm.hatenablog.com 早速続きを。 Mくんに見送られながら次の店にTさんと向かいました。歩いて2分ぐらいの一店舗目の本店が本日最後のお店です。入り口で写真を撮りまくる我。今度はビルの地下にあるお店ですが、入り口から大きい宣材写真がずらり。…

ヲタク女子がホスト初体験した話①

私の好奇心と男好きは少し落ち着いた方がいいと思っている。 彼氏はずっといません。その年月はお察して。物心ついたときからじゃにーず事務所にお熱になり、高校卒業前のある日に二次元にハマり、それからすぐに舞台役者を追いかけて、ある日突然名古屋の町…