waffle

僕の事一人占めしてほしいよ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9.22 試験に出ない英単語 イベント 名古屋市公会堂

英単語が中心の番組のイベントで英単語をほとんど聞かなかった。 英単語のイベントに参加してきました。まずは名古屋市公会堂が鶴舞公園内にあることにテンションあがった。私はGOしてないんだけど、「わーTVで見たところだー!」ってテンションにはなり…

9.14 ボイメンワールド ミッドランドスクエアシネマ2 

映画館で推しを観ました。 先日はボイメンワールドの本田くんの回へ行ってきました。本田くんの為なら平日休みを調整することができる技を取得しているよ。日帰り名古屋でしたが慣れたもんです。今回はお昼に名古屋着、念願のボイメンカフェのVIPルームにも…

増し増し

2日間で4組コンプリート。 東京ってやっぱりすごい街で、この街のあちらこちらでキラキラした男の子たちが私たちに夢を与えてくれるのですよ。は~~~日本に生まれて良かった~!!!10日には劇プレのマチネを観劇、そのあとは友達にお誘いいただいてLeadの…

0904 映画BOYSANDMEN 先行上映会 in東京

自分の頭の中が具現化されてしまった 映画BOYSANDMENの先行上映会に行ってきました。上記はネタバレを最大限に控えた私の一言感想です(笑)ネタバレは避けたいので映画本編もトークショーもレポはあまり出来ないし、なんせ45分のMC無し10人のわちゃわちゃ+映…

ドラマチック

ドラマみたいな数日間(を私は遠くから眺めていた) 出遅れてる感MAX。ヤマトの夏が終わって、公式のスケジュール表の青色の少なさに安心を覚える秋風の涼しい日々を過ごしております。ヤマトのリリイベが終了し、オリコンのウィークリーランキングが出ました…

FlowBackがメジャーデビューするよ

\FlowBackはいいぞ/ まずはこちらをご覧ください。 FlowBack 『Come A Long Way』Music Video Dance Version 語りたいヲタクだから少し語らせて。前にもブログに書いたんだけど、ただ今ゆるりとFlowBackというダンスボーカルグループを応援しております。…